ご無沙汰していました。なんだかバタバタしておりました。 | そくゆセラピーのブログ

そくゆセラピーのブログ

足で癒すという意味で<そくゆセラピー>と名付けました。足で全身をほぐします。ゆらしたり、さすったり、流したり、血流、リンパ、氣の流れがうながされて、心も身体も頭もすっきり、かる~く
なります。

なんかやっと通常どうりになってきました。
年末年始のバタバタから少し落ち着いて
その後、結構な風邪をひき
今に至っています。

年末年始は娘の婿さんの実家にお邪魔して
たらふく美味しいご馳走をいただき
そのお礼に?そくゆをさせていただき
親族円満で楽しいお正月でした。

先々週は犬山のお菓子の城の城主の日本の投資家で
有名な竹田和平さんと千葉修司さんセミナーに
お客さんからのお誘いで参加しました。

全国から450人の参加者でした。
前半はお二人の対談だったりしたのですが
後半はひたすら 全員で<ありがとう>と熱唱します。7項目くらいあってまずは自分自身に
あとはご先祖さまに、自然に、などなどです。

とにかく絶叫しましょうという感じで後先考えず
やりきりました。
大変でしたが妙にすっきり、さわやかな
達成感がありました。
これで1年超強運間違いなしです。
というセミナーでした。
そのお蔭で風邪はひきましたが、浄化だと思ってます。

お蔭でポジティブシンキングです。
次の週は丸ちゃんのセミナーで潜在意識を活性化するセミナーです。

人の健康に関わる仕事をしていると
目には見えないエネルギーがある事を
感じます。
人それぞれですが輪廻転生もあの世も前世も
あると私は思っています。
全くそういう事を信じない人も見えますが
それはそれですね。
そういう人には何も見えないし何も感じないの
かもしれませんね。

それはそれで何でもありでいいと思います。

ありがとうございました。