間質性膀胱炎? | かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

病気の体験談や日常の事書いてます。

先週の土曜日、泌尿器科の診察だった。


尿検査をしてから診察。


最近、ちょっと気になってる事を聞いてみた。


トイレを我慢すると時々下腹部が痛くなる。


凄い痛いわけではない。


間質性膀胱炎の可能性がありますけど、これは薬がないと驚き


詳しく調べるには下から内視鏡検査をやる事も出来ますけどどうしますかと?


痛そう煽り煽り


日常生活には支障はないし、原因が何となく分かったからこのまま様子見にした。


次に尿検査の結果。


又々赤血球の数値が高いらしい驚き


1月の時はエコーして問題なかったから今回はCTを取る事になった。


石が出来てる可能性もあるとか驚き驚き


やだーえーん


あの悪夢を二度と味わいたくないえーん


診察後に撮って結果を聞くという流れだったけど、検査待ちの人が多くて改めてになった。


尿検査で私が1番気になってた項目は尿糖。


1月の検査では2+もあった。


今回は−だった爆笑


薬飲んでる効果が現れてるのかな口笛


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


明日は呼吸内科。


結局、機会のデータは取りに来なかったな。


今まで凄く手厚く診てくれたんだ目


最近、又々鼻マスクとの相性がイマイチちょっと不満