どうなってる⁇ | かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

病気の体験談や日常の事書いてます。

先月の呼吸器の診察の時に酸素ボンベをまた置いとく事にした。


直ぐに連絡来るのかなと思ってたけど、未だに連絡はなし凝視


予備で置いてあった呼吸器の行方もどうなったか気になるけど、あれからお兄さんから連絡はない悲しい


呼吸器に関しては業者さん同士で話しがついたなら、お兄さんから連絡はもう来る事はないのかもしれないけど…


私的に完結を知りたいからもう一度お兄さんから連絡来て欲しい泣き笑い


酸素ボンベも考えてみたらわざわざ置いとかなくても市内だし、割りと近い所にあるから停電時に持って来てもらう事も出来るじゃんと思った真顔


先生から連絡が行ってないのか業者側が理解してないのかはてなマーク


来週は呼吸器の診察があるけど、データも取りに来ない。


データは毎回じゃないのかぁ真顔


病院変わったら色々戸惑う事ばかり無気力