鬼滅 | かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

病気の体験談や日常の事書いてます。

今日は早朝5時に起きて側弯検診へ煽り


検診での一コマ。


骨密度の検査をしたら右だけが凄く減少してたんですけど…


検査結果を見せると…


右 右言うけど左だよと。


レントゲン見てごらん左の方が明らかに変でしょと。


分かるけど違うのよおーっ!あせる


先生…左しか見てないじゃんあんぐり


数値見れば明らかに右だけが異常な低さが分かるじゃんと心の中がモヤモヤ不安


左を強調するから私が聞き間違えたのかと諦めかけたその時びっくりマーク


左右のグラフを見て気づいてくれたひらめき


これは異常過ぎて分からん


撮影のやり方がおかしかったんじゃないの


何処の病院⁇


鬼滅に出ててくる名前みたいじゃん


先生、鬼滅の刃知ってんだ(笑)


名前とはちょっと違うけど出て来るね爆笑


見せた検査結果はコピーしてカルテに保存。


鬼滅の刃は思いつかなったな(笑)


K先生でもこの異常は分からないんだ驚き


撮影のやり方に疑問持ってるだけな気もする凝視


検診のお話はまた書きます。