ドキドキ | かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

かおりんのブログ 〜脊髄空洞症と脊柱側弯症〜

病気の体験談や日常の事書いてます。

遂に明日、K先生が移った病院へ初受診驚き


5時起き煽り


早く寝なきゃと思いつつ呑気にブログ書いてる笑ううさぎ


駅からはバスで病院へ。


1時間に一本だから電車に乗り遅れたら大変滝汗


YouTubeで乗るバスを検索したらあったびっくりマーク


入念な下調べ。


ちょっと心配だったのが母が発熱してる。


コロナは陰性だったけどこのご時世、同居家族に発熱してる人が居るのに行って良いものか予防


病院に問い合わせみたら陰性なら大丈夫ですけど、不安なら変更しますかと。


変更したまた何ヶ月も先になってしまうから大丈夫ならそのままで行かせてもらいますと。


咳もしてて熱も微熱でコロナではないけど肺炎とかが怖いから今日、電話してから受診。


車の中で待機して先生が来て診察。


高齢だから殆ど出ないだろうから人の接触もないだろうから今回はコロナの検査はやらないねと。


薬を処方されただけ。


コロナじゃなくてもインフルエンザの可能性だってなくもない。


微熱あって咳してる。


肺炎かもしれない。


レントゲン撮ってほしかった。


コロナ コロナでまともな診察がしてもらえない。


さて、明日の為に寝なきゃふとん1