「ひ」から始まる絵本&ひよこ8ヶ月 | いろいろ大好きおばあさん

いろいろ大好きおばあさん

いつまでも子供のような心を持ったおばあさんになりたい!!

軽キャンで行こう!&家族旅行記 のブログは たまーに更新中!

こんばんは

絵本とひよことココア大好きおばあさんのブログへようこそ!

 

先ほど埼玉にも大雨警報が出てビックリ!

今の所 雨 それほど強くないですが・・・

 

近くの川の堤防 修繕工事したばかりなので

また崩れないかと ちょっと 心配です

 

さて、今日は

「ひ」から始まる絵本の感想のまとめです

 

っと その前に・・・

「ひ」から始まる と言えば・・・

ひよこ 8ヶ月になりました

いきなり 強引ですみません・・・

 

記念の いつものオムツアートで

良いお顔! 

おすわりも この安定感!

最近は 

両手でコップを持ったり

(写真 コップが反対なのは ご愛嬌 笑)

お手手パチパチしたり

できるようになりました

この1ヶ月で 

また どんな新しい事が

できるようになるか楽しみです!

 

ココア姉さん

台の上でポーズできるようになりました

・・・って 本当は私のやらせでした

いつも おつきあい ありがとね!

 

以下 真面目に

「ひ」から始まる絵本の感想のまとめです

気になるタイトルがありましたら

下のURLをクリックしてみてくださいね!

 

 

 

ピーターパン(名作34) 2018/9/16

https://ameblo.jp/sokuten789/entry-12405431637.html

 

びーばーくんの おうち 2016/12/10

http://ameblo.jp/sokuten789/entry-12227504198.html

 

びくびくビリー 2016/01/30

http://ameblo.jp/sokuten789/entry-12123242752.html

 

びじょと やじゅう(世界名作ファンタジー54) 2018/2/11

https://ameblo.jp/sokuten789/entry-12351993350.html

 

びっくり おおかみ 2016/12/16

http://ameblo.jp/sokuten789/entry-12229271264.html

 

びっくり たまご 2016/12/15

http://ameblo.jp/sokuten789/entry-12228978500.html

 

ひとくち ぱくり 2018/6/4

https://ameblo.jp/sokuten789/entry-12381345452.html

 

ピッピの かくれんぼ 2017/03/23

http://ameblo.jp/sokuten789/entry-12259086694.html

 

ひとりぼっちの くうくう 2016/02/09

http://ameblo.jp/sokuten789/entry-12126935308.html

 

ひなたぼっこです 2017/03/24

http://ameblo.jp/sokuten789/entry-12259367497.html

 

百年の家 2015/07/18

http://ameblo.jp/sokuten789/entry-12051935870.html

 

ぴんぽーん 2018/9/7

https://ameblo.jp/sokuten789/entry-12403360133.html

 

 

 

今日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました!