「27刷」重版出来+心臓弁膜症&動脈硬化&高血圧&めまい&白内障&静脈瘤の改善! | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

足健道さと足ツボ療術院

の田辺智美でございます。

 

足もみを忘れないでほしい。

 

これまでに一度でも私の施術を受けた
人たちが本を手にとって

「あぁ〜そうだなぁ~足って
やっぱりいいんだよね~

よし!また足を揉もう!」

と思い出してくれるきっかけとなりますように。

 

お弟子さんたちが

「足健道を学んでよかった!」

と自信を持ってもらうきっかけとなりますように。

 

さらに

異常が見つかっても治療法がない。

薬を飲んでも良くならない。

不調と付き合う毎日が

少しづつ不安の種となり

心細くなってしまっている。

まだ足もみを知らない人達の「光」となり

人生の「支え」となりますように。

 

そんな思いを込めて創った

「図解版」足もみで心と体が超元気になる!の

「27刷」重版出来のお知らせが届きました!

 

ご支援+ご協力+応援をいただきました

皆様に心より感謝申し上げます。

そんな願いが少しづつ届いているようです。

先日、読者様からおハガキが届きました。

 

心臓弁膜症が改善!

目の内部の動脈硬化+高血圧+

めまい+白内障+静脈瘤の改善!!

鼻の血管も強化され鼻血が出なくなった。

 

内容は、足健道ブログに原文ママで紹介いたしました。

そして、「笹かまぼこ」が贈られてきました。
とっても柔らかいのに、
プリプリの歯ごたえがあって
風味が抜群で美味しい♥
 
卵並みのタンパク質とビタミンDで
筋肉や骨・血液のもとになって免疫力アップ!
低脂肪&低カロリーでダイエットに最適!
高タンパクで疲労回復
 
かまぼこ三昧の毎日を送っております♥

足もみで元気になる。

 

足を揉めばいいのだという安心感が

心の支えとなって心まで軽くなっていく。

 

続ければ続けるほど

内側から力が湧いてくる心地よさを感じられる。

 

そして、強くなる。

 

人生のピンチの時
病気かもしれないと不安になる時
何をやっても改善できない不調に
心が疲れてしまった時に
足もみと出会える人が一人でも
増えていきますように。
 
足もみを忘れてしまっていた人が
思い出すきっかけとなりますように。
 
感謝を込めて。。。