愛が生まれる奇跡。あ!これは●●に見せてあげたい!「17刷」重版のお知らせ♪ | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

足健道さと足ツボ療術院

の田辺智美でございます。

 

【あ!これは●●に見せてあげよう!】

っていう愛が生まれる奇跡。

 

おかげさまで

「図解版」足もみで心も体も超健康になる!の

【17刷重版】のお知らせを

三笠書房様よりいただきました。

ありがとうございます!

私の本は、はじめに本を買ってくださった方が

「周りの大切な誰かに伝えてくれる」という

人から人へ。。。

嬉しい口コミをいただいております。

 

療術院にお越しになられる方のほとんどが

【夫から。妻から。おばあちゃんから。

おじいちゃんから。娘から。息子から。

親友から。仲間から。恋人から。】

本をもらった。聴いた。

のだとお話いただきます。

そうなんですよね。。。

本って、一番悩んでいる本人が

「本を探す」ということも、もちろんありますが、

自分がけっこう弱っている時は、

行動を起こせないものです。

 

愛とは、無意識下であふれ出る想いだから。

 

大切に想う誰かから

愛されている誰かへ。。。

 

そして、その「想い」は、行動や言葉で

示さなければ相手に伝わらない。

 

いつもそんなお話を聴くたびに

想像して、イメージして、感動しています。

ウルウルしてしまいます。

一人でも多くの人の愛で

今よりもっと元気に健康に若返る方が

増えていくことを願っています。

 

感謝を込めて。。。