いただきものシリーズ♪想っていただく愛に感謝 | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

「さとちゃん!おめでとう」アップニコニコ

住宅メーカー「パブリックホームズ(有)」ビル

www.publichomes.jp

釣具メーカー「(株)ライドオン」うお座

www.northcraft.jp


の奥様からニコニコ

↓満11周年のお祝いをいただきましたプレゼント

足健道 さと足ツボ療術院のブログ

先日、「祝・満11周年」なんて題名のブログを書いてしまって汗


自分で「祝」っておかしいなあ・・・あせる


「感謝の満11周年」っていう題名にすれば良かった・・・ガーン


とか反省していた矢先のことで・・・ガーン


泣きそうになりましたって言うか・・・得意げ


泣いたニコニコ


奥様とは、私が動橋で開院した11年前からの


長いお付き合いをさせていただいていますキスマーク


私がこれまでに出会った女性の中でクラッカー


「笑顔が一番綺麗」と思う方ですアップ


お逢いするたび


こんな笑顔が出来るようになりたい!!ベル


と想う方ですラブラブ


そして、一つお姉さんなので合格


こんな言い方失礼に当たるかもしれませんが得意げ


お話が合う!!アップ


大好きな人ですドキドキ


嬉しいですラブラブ


本当にありがとうございますキラキラ




たくさんの方に、いつも色んなものをいただきますプレゼント


本当にありがとうございますクラッカー


写真を撮るという意識よりカメラ


「食べたい」の意識が勝ってしまってチーズにひひ


いつも写真を撮る前に食べてしまいますナイフとフォーク


ここ数日の頂き物でプレゼント


写真があるものを載せさせていただきますカメラ


いつも本当にありがとうございます恋の矢


カボチャ村http://www.lavive.jp/

↓大マスターから頂いたパンとお菓子+ソフトクリームプレゼント

足健道 さと足ツボ療術院のブログ


↓先日クライアント様から頂いたサラダプレゼント

足健道 さと足ツボ療術院のブログ



(株)プロフーズ社長から頂いた

↓加賀庄田屋ブランド「黒米そうめん」プレゼント

足健道 さと足ツボ療術院のブログ


姉の東京土産飛行機

「パンダビスケット」プレゼント
足健道 さと足ツボ療術院のブログ



あげようと想う想いにはドキドキ


その前に、相手のことを思い出したり、考えたりする愛があるラブラブ


私へのその愛に心から感謝いたしますニコニコ