♪☆『ノウイング』を【ワーナーマイカル板橋】で観た!☆♪ | 『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』

『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』

マイイラストギャラリーと映画批評と、



たまに私的出来事をお届け☆♪

『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』-090725_175122.JPG
あ‥、先週の土曜日に
マイフレンズ:ぜんそ君とシゲト氏と観ました↑



雑誌等の事前情報でラストが
【トンデモ】なオチだと散々煽られてたので‥


序盤のセリフや演出で大体のオチの予想がついてしまい

ほぼその通りだったので驚きが無かった残念‥;;



感動ディザスタームービーと思っていて
いきなり(‥でもないけど)あの展開に流れて行くと

心が離れるとゆーか‥;;


また、観終わった後に色々と疑問点が残り

それぞれの解釈にまかされる所も多いので

キワモノ的作品に枠組みされてしまうでしょうが‥


哀しくも希望の物語の
目指した所は嫌いでは無いです↑



宇宙論、好きですし


災害シーンの出来栄えは
嫌悪すら覚える迫力でしたし


この監督、嫌いじゃないですし



‥ただ、人に薦める勇気は、無いです‥;;