♪☆『アマルフィ 女神の報酬』を【新宿グランドオデヲン座】で観た!☆♪ | 『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』

『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』

マイイラストギャラリーと映画批評と、



たまに私的出来事をお届け☆♪

『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』-090725_175155.JPG
導入の展開で掴まれ

また全編イタリアロケとキャストとの画の豪華さと

ミステリーの謎に中盤までは楽しく観てました↑


‥が、中盤からの観光地案内的な画と
トリックの微妙さと
サラ・ブライトマン嬢の必要性と
イタリア脇俳優?達を絡めると緊迫感が無くなってしまう画に

徐々に退屈とゆーか心離れてしまいましたが‥



クライマックスで再び息を吹き返してくれて良かったです↑


『金田一少年』的な
泣ける犯人像は好きです☆



全編海外ロケものも上手く撮れば
良い感じのスケール感が出せるんですね♪



DoCoMoじゃないんで
主人公の前日談が観れなかったのが残念です‥;


YouTubeとかに上がってたかな‥??