まるこちゃんありがとう(^^)/ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

一昨日、無事、まるこのファイナルコンサートが終わった。

 

みんなが「最後ではないような気がする」と言っていて

私もそんな気がするw

 

なのでタイトルはずっと

「ファイナルコンサート(仮)」

だったのかもしれない(笑)

 

 

相変わらず写真をとり忘れる艶あせる

 

みんなから頂いた。

 

image

まるこちゃんのアメージンググレースから始まり

大好きな「はぴねすのテーマ」

ご縁のご縁で繋がった、まるこちゃんの生徒さんのYさんと

アヴェ・ヴェルムコルプス

 

なんでも器用にこなすふみこさんも

まるこちゃんにヴァイオリンをならってます。

今回は「愛の讃歌」

image

 

 

ふみこさんの成長を見届けている人は口々に

「上手くなったね~」と言っているw

いつもは母だけど、この時ばかりはふみこさんの母の気持ち♥

 

 

絶対音感をもっているみことさんと「君をのせて」

image

 

 

 

 

ライカさんのアカペラで「糸」

 

杏さんのギターと「サーフ天国スキー天国」

image

 

 

 

 

おかるさんの三線と「三線の花」

 

 

はぴぺら~ずで「Sweet Memories」

 

ボロボロでしたがwみんなが手拍子で応援してくれた愛

 

 

 

ここさんの朗読とのコラボ

「春と修羅~序~」

 

 

 

これまたご縁のリレーでMさんと「サラバンド」

 

この辺にくると超有料級ビックリマーク

 

 

 

まるこちゃんの魂のヴィオラで「バッハチェロ組曲1番より」

image

 

 

 

 

最後はみんなでは~もに~

杏さんのギターで「北の国から」と

image

 

 

新井さんのクリスタルハープと「夏の想い出」

 

 

 

 

みんなはもうブログ書き終わってた。

 

みっちゃん

 

 

 

 

 

 

玲陽さん

 

 

 

新井さん

 

 

 

杏さん

 

 

 

みことさん

 

 

 

 

 

過去ブログ下矢印下矢印下矢印

 

今年は7回目だったんだね~

 

初めてのまるこの夕べは2019年

 

 

 

 

2020年byみっちゃん下矢印

 

 

 

2021年は2回やったみたいw

(覚えてないところがすごい)

 

 

 

 

2022年

 

 

 

 

 

 

 

2023年byまるこちゃん下矢印

 

 

 

 

ブログを遡ってみたら

まるこちゃんが初めてはぴねすのイベントにでてくれたのはワンコインデー

2018年の3月でした。

あれから6年経つんだね~

あっという間だったような

もっと一緒にいたような・・・

 

過去世では育ての親だった時もあるそうなので

(過去世の記憶がある産みの親から聞いた)

今でも子供のような感覚になる照れ

 

多分、来世でも会うんだろうな笑い

 

参加してくださった総勢32名びっくり

 

本当にたくさんの方に愛されてたんだなと

しみじみ思った爆  笑

 

午後の部の玲陽さんのレポは後程・・・