みっちゃんです😁💕


7月11日は

はぴねすでまるこちゃんの

ライブがあったのですが


今回は二部制で

前半はまること愉快な仲間たち

楽器が出来る人、歌が歌える人

楽器も歌も出来ないけど

音楽が好きな人が集まる

音楽仲間の演奏、歌、ゴスペル


後半はセラピスト仲間の

玲陽さんとのクリスタルボウルと

まるこちゃんのヴィオラde奏者

玲陽さんはカードセッションは

もちろん宇宙語も出来たり

視えない存在とのコンタクト

クリスタルボウル

お料理も得意

ハーブや薬膳にも詳しく

ランチ付き音浴会なんかもやっている

なんでも出来て、めっちゃ行動力のある

素晴らしいセラピストさんなのだ


みっちゃん、実は

玲陽さんの音浴会は直ぐに

満席になってしまう💦💦

日程と休みが合わない😭

....などで、ちゃんと参加したことがない


生演奏のクリスタルボウルを聞いたのは

先日のたこ焼きパーティーの時


インスタライブなどでは

聞いているよ😁


その時より今回の方がグーーン!!

って響いて爆睡して椅子から転げ落ちそうだった😪😴🤣💦


終わったあと

心地よいダルさ があって

昼間、温泉に入ったような

気分だったり....

海水浴帰りの清々しいダルさ

お昼寝の後のポーっとした感じ


音浴療法が注目されているって

(クリスタルボウルや音叉)

分かる気がするよな〜


言葉で説明するのは難しいꉂ🤭😅‪‪



【音浴】直訳したら

音を浴びること

まあ、本当まさにその通りな

わけなのだけど....


玲陽さんのクリスタルボウルの

音色は浴びるというより

内側にきてから包み込まれていく感じ

包み込まれてから浴びる感覚ꉂ🤭


やっぱり言葉では説明難しいな😅‪‪💧‬‪💦‬


温泉に入ったりして(入浴)

家の風呂でもそうだけど🛁

湯船に浸かって


ぁあ〜極楽〜極楽


って感じにも似ていて


だから、終わってからの

心地の良いダルさに繋がるんだな…

なんて感じつつ


同じクリスタルボウルを使って

同じように演奏しても

人が変われば(演者)

同じものは無いのだろうと感じた

演者の持つエネルギーによっても

響く音色や届くエネルギーが

違うんだろうななんて思えた


玲陽さんの優しさだったり

楽しさだったり

愛だったりが音色と共に

人に場にものに素敵な響の

エネルギーを浴びせているんだろうな

と、感じた☺️🧡






説明が難しいから

ただ長ったらしい

記事になってしまった💦💦


玲陽さん

素晴らしい時感を音を

ありがとうございました