みっちゃんです😁💕

いや〜
なんかね、みっちゃんは
4年制の高等専修学校だったのだけど
卒業式までの色々な行事を
ひとつづつ片付けてる感じに
似ている感情の中に居て.....

7月末日で関西に引越しが決まって
活動拠点が変わってしまう
大好きなセラピストさんの
まるこちゃん
先月6月27日は
毎年ハロウィンパーティーと共に
開催していた
たこ焼きパーティーを
玲陽さんの音浴会とコラボで
開催され、みっちゃんも
少しだけお寿司を握って
たこ焼き&寿司コラボ
楽しく盛り上がった中

なんだか、せつない気持ちも
あったり何も変わらないんだよな
なんて感じもあったりで
なんとも不思議な気持ちが
湧いてきたのだけど....

今日7月11日は
クリスマスシーズン恒例の
まるこの夕べ
音楽をしている仲間
音楽が好きな仲間
まるこの愉快な仲間たちとの
コンサートを今回は暑い季節に
ラストコンサート(仮)

ラストに感じないのは
みっちゃんだけだろうか?
そのまるこちゃんのライブ
まること愉快な仲間たちの中に
アカペラ集団
【はぴぺら〜ず】がある
その、はぴぺら〜ずに
2年ぶりに参加する事になって
デュデゥデゥワァ🎶って感じで
楽しい時感に交ぜてもらった照れ音譜飛び出すハート




演者さん達とのコラボ
いつも感動で震える時感が
広がります。

午後からの音浴会
ゆっくりすることが出来ました。
爆睡で椅子から転がり落ちそうになった🤣💦

ヴィオラde調奏をはぴねすの

空間、そしてそこに集う人に向けて

ヴィオラde調奏するまるこちゃん


開始前、名前を書いて抽選用紙を

作って袋に入れていた


『今日はみっちゃんの名前呼ばれるな』

....って思いながら名前を書いた


....と、言っても
みっちゃんってあんまり
引き寄せ力は強くなくて
思っていて引き寄らない事が
多かった今までの人生😅‪‪💧‬

だけど今日は何だか
クル気しかしない🤣ꉂ🤭🧡

何人か呼ばれ、調奏の間
どの方のとも共鳴している
自分がいて面白くて
仕方ない☺️

いちいち感動していた
(*´>∀<`*)キャハッって感じで...

やっぱり気のせいか
引かれない名前の紙..

『もう1人くらい行こうかな』
『みっちゃん』
って、まるこちゃんが
名前の紙を引いた(⊙⊙)!!

一瞬、自分の名前じゃぁないように
聞こえたけれど
名前を呼ばれて思わず
『やったー!!』って
声が出てしまった😁💕

自分が音になって
話しかけてるようだった
変わり者風な感じだったし😁

みっちゃんのことを
全く知らないであろう
お客様がみっちゃんの調奏について
感想を伝えてくれて
『ああ、そっかそういう風にも思える』
...と、思ったら嬉しくなった。

すごく贅沢な体験をさせてもらって
本当に幸せものだと思った。

ライブが終わり、いつもなら
ちゃっちゃと帰るところだが
帰りたくない感じ
バイバイがせつない卒業式のようだった

今日7月11日
まるこちゃんの
はぴねすラストライブ

まるこちゃん
艶ちゃん
演者の皆さん
お客様
お疲れ様&ありがとうございました

素晴らしい場に一緒に居れた事に
感謝します😊

玲陽さんの音浴会も素晴らしかった
音浴会の事はまた別記事で
アップさせて頂きたいと思います。

ああ、楽しかった♡

まるこちゃんが遠く関西に
引っ越すという実感湧かない
みっちゃん
変わらず....
会いたい時には会える気がして
ずっと今日までこれからも
変わらず今までと変わらない関わりが
続く気がしてならない
帰りの電車に揺られながら
思いました。

Special Thanks!!