みっちゃんです😁💕

今日6/27は
クリスタルボウル音浴会Xタコパで
貸切だったはぴねす
幕開けは玲陽さんのクリスタルボウル
音浴会から

はぴねすが
クリスタルボウルの音色と
エネルギーがいっぱいな空間に

タコパは....
いつもはハロウィンイベントの時に
たこ焼きを焼いてくれる
まるこちゃんのたこ焼きパーティー

7月末か8月に関西に引越しをする
まるこちゃん
みっちゃんが
はぴねすに行くようになった
お客さん時代からお世話になってる
ひと回り違いで可愛い妹みたいだけど

きっと魂は逆で私の方が
妹なんだろうな....って感じる事が
多々ある🤣

さみしくなるな...
けどまたすぐ会える気がして
不思議なんだな〜☺️

タコパで仮装してないのが
変な感じだったな🤣😁💕

今日はトータル220個のたこ焼きを
朝からせっせと焼いてくれた
まるこちゃんのたこ焼き
ホント宇宙一美味しいのだよ♡

うみちゃん、たまちゃんの差し入れの
お団子🍡やナスの味噌炒め🍆
公さんのエビせん👍
かよちゃんのおいなりさん
全部美味い😋

そして私みっちゃんも
久しぶりにお寿司を握らせて
頂きました🙇🏻‍♀️
はぴねす分科会納涼そうめん大会の時に一度お寿司を握ったことがあったっけ

握りたてをどんどん取っていってもらうスタイルにして間に合わず
どれが良いか言ってもらって
握る時もあったっけ(笑)

ま、お寿司はチラッと
|ω・` )チラット
お口汚し程度🤣😁💕

喜んで頂けて良かった♡𓂃 𓈒𓏸◌‬

ありがとうございました😊

久しぶりに会えて嬉しかった
同窓会みたいなタコパになって
学園祭の後夜祭の終わりのように
いつまでもバイバイが出来ない
気持ちになっていた☺️

参加されたセラピストの皆さん
お客様
艶ちゃん
かよちゃん
玲陽さん
まるこちゃん
ありがとうございました😊

楽しかったね♡
美味しかったね♡𓂃 𓈒𓏸◌‬

まるこちゃんと愉快な仲間たち
ファイナルコンサート(仮)
7月11日にはぴねすにて開催しますよ🎶
詳しくは下矢印下矢印下矢印こちら