久しぶりのカラオケ♥ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

一昨日は小平市一橋学園駅から徒歩3分の

すみりんのお店に行ってきた(^^)/

 

大人の学芸会飛び出すハート

 

まぁ、平たく言えば新年会

 

でも

 

「なんか忘年会の気分だね~」

と、杏さん(笑)

 

くじを引いて順番決めるたのだけど

 

艶ちゃんは一番

 

神様の采配だね笑

 

基本カラオケはみんな一番嫌がるので

いつも艶ちゃん歌ってます。

 

ところどころ音がずれるので

みんなの勇気に繋がるかなと笑い泣き

 

ハナミズキ

年々声が出なくなっている汗

途中で一つキーを下げてもらいましたあせる

 

すでに順番忘れたあせる

らぶちゃんだったかな~

声量が半端ない

ジャズを歌うかたなので

(スタンダートって言ってた)

かっこいいですよ~

越路吹雪のろくでなしとか

ピーナッツなしで歌いますラブラブ

 

 

声が可愛い梨々香さん

艶ちゃんと一緒にピンクレディーも踊ってくれた飛び出すハート

 

久しぶりにお会いしたハーティー

すみりんのお店にわりと近いので

結構遊びに来ているそうです。

髭男とか歌ってたよビックリマーク

東京リベンジャーズの歌は髭男だったんだね笑

 

 

一番お姉さんだった新井公さん

レパートリーの幅が広すぎ

昭和歌謡から玉置浩二、米津や菅田将暉まで・・・

どうやって覚えてるの~???

ノリのいい曲がかかると

リハビリしなきゃ(最近肋骨折った)と

踊りだす笑い泣き

 

最近ワンコインデーに参加してくれてる

ライカさん

ちゃきちゃきの江戸っ子だそうです。

白日とか歌いこなすんですよ~

めっちゃ上手だったラブラブ

image

 

Freedomオーナーのすみりん

安定の歌唱力ですよビックリマーク

なんの歌か忘れたけど介護の歌???

みんな泣いてたえーん

歌が上手い人って「想い」をのせられるんだよね~

カラオケ大会出てトロフィーとかもらってます。

自身でも開催してますので

チャレンジしたいかたは是非、すみりんまでご連絡ください飛び出すハート

 

杏さんは弾き語り

神田川では新井さんが昔を思い出し

涙してました。

別れた旦那に感謝しようって言ってたw

 

一巡したらランチタイムラブラブ

一人一品持ち寄りシステム

とっても豪華なランチになったよ飛び出すハート

 

 

 

2巡目の後はカラオケで楽しむタイム

1巡目、2巡目は何だったんだ???

緊張タイムかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

艶ちゃんは右上のバーチャルの男性とデュエットしたり

 

みんなに恋のバカンスをハモってもらったり

 

 

UFOを踊った照れ

 

世代だね~

みんな何となく歌も踊りも覚えてるよw

 

 

 

杏さんが撮ってくれた動画下矢印

 

茶柱かおる子さん(今回は聴き専)が撮ってくれた動画下矢印

 

 

とっても楽しい一日でした~

16時まででしたが、1時間延長したよ笑

 

一緒に遊んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

すみりんのブログ

 

 

 

 

 

    

ベルお知らせベル

 

 

 

 

 

毎週土曜11:00~12:00

スマホレッスン

参加費:1000円

 

 

 

1/28(土)13:00~14:30

色々な練習会

参加費:1000円

 

 

 

 

 

 

    

ベル艶ちゃんのメニューと講座ベル

リクエスト開催です

ご希望の日時を2~3ご連絡ください。
 

ダイヤオレンジ癒しメニュー

 足圧セラピー60分4000円

 

 ヒプノセラピー 初回2時間10,000円

 

 

 

 

 占い・ヒーリング・ボディケア

 各15分1000円

 ・タロット

 ・浄化ヒーリング

 ・感情解放ヒーリング

 ・レイキヒーリング

 ・ゆる玉ボディケア

 ・リフレ各種(ハンド・ヘッド・フット)

 ・ヒーリングボディケア

 ・夢分析セッション

 

ダイヤオレンジ講座

 

 

 

 

 

 

 

 


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑

 

お支払いにpay pay/paipal使えます。

  

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ