愛を感じる… | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

虹色はぁとのみっちゃんから

はぴねす3周年記念のプレゼントをいただきましたラブラブ

 

タペストリー?っていうのかな

壁掛けです。

何と手編み!

はぴねすのロゴが編み込まれて

3th Annyversary と、刺繍してあります。

 

鳥かごのサンキャッチャーの中に

みっちゃんちのお庭で見つけたという四葉のクローバーが爆  笑

 

とってもとっても愛を感じたよラブラブラブラブラブラブ

 

みっちゃん、本当にありがとう爆  笑

 

みっちゃんははぴねすのレンタルボックスもご利用いただいていて

リーズナブルなお値段で『愛』たっぷりの小物を販売されています。

 

大人気なのが

「ご自由にお持ちください」のポチ袋

中に一言メッセージが書かれていて

 

これがドンピシャなメッセージをくれると話題音譜

 

はぴねすにいらしたときは覗いてみてね~

 

ベル虹色はぁとさん

くまさんのハンドタオル、まんまる根付、チャクラブレスレットなどラブラブ

チャクラブレスの他にいっぱいありますよラブラブ

パワーストーンのストラップも音譜

カギをよく探す人には特におススメ。

可愛い鈴の音でありかを教えてくれます(笑)

艶ちゃんは愛用してます(爆)

ちょっとしたプレゼントに喜ばれます!

しかもリーズナボーチョキ

おみくじ風の一言メッセージが入ってます。

可愛いぽち袋音譜

なんと、「ご自由にお使いください」びっくり

数に限りがありますので、お一人様おひとつでお願いしますラブラブ