”【4/26】魂を成長させる☆陰陽五行シェア会「木」編@弘美” | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

超おすすめだよ~

艶ちゃんは今のところ皆勤賞です(笑)

だって、私がリクエストしたんだもん♪

弘美さんはほんと、まぁ~よく知ってるわ~

質問が多い私に嫌気もささず

丁寧にわかりやすくシェアしてくださいます爆  笑

魂の成長めざしてがんばるど~

以下、弘美さんのブログより

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

禅タロットの弘美です(^^)/

 

陰陽五行のお話が

好きな人集まれ~!!音譜

 

陰陽五行について知らなくても大丈夫!

「なんだか興味ある~」な方も大歓迎!!

 

はじめてご参加の方での大丈夫です。

 

気軽にお茶やお菓子をいただきながら

陰陽五行について楽しく学びながら

おしゃべりする会です。

 

セッションも受けていただけます!

(ご希望の方のみ。

オープンセッションになります)

 

 

魂を成長させる☆陰陽五行シェア会 

はぴねすで開催します!

 

 

次回は「木」

開催日時:4月26日(金)13:00~15:00

参加費:2000円

です。

 

自分の中にはどんな「思い」があるのかな?

 

「やってみたい!」というやる気、思いだったり

はたまた

「どうせ私には無理だし…」などの

自らの思いにからまって

”思い込み”にしばられていたり…

 

では、その「思い」を私たちは

どうすればいいか?などを

森羅万象のモノサシ『陰陽五行』で

みていきますよ~♪

 

 

陰陽五行について詳しくなくても

大丈夫!

 

陰陽五行について全然わからないけど

なんだか興味あるなぁ~という方も

ぜひお気軽にご参加くださいませ♪

 

気付くことは変化変容への第一歩(^^)/

 

 

 

「陰陽五行」の画像検索結果

 

 

 

陰陽五行のお話しが好きな方

興味がある方など

ぜひお気軽にご参加くださいませラブラブ

 

「木」「火」「土」「金」「水」を

毎月1つずつテーマにして

シェア会開催の予定です。

 

 

【開催予定】

「木」編 4月26日(金)13時~15時

「土」編 5月28日(金)13時~15時

「水」編 6月28日(金)13時~15時

「火」編 7月26日(金)13時~15時

「金」編 8月23日(金)13時~15時

 

参加費は毎回2000円です。

ご興味のある回にお気軽にご参加ください。

単発参加もOKです♪

 

 

 

◆お申込みお問い合わせはこちら◆

パソコン・スマホ用メールフォーム

携帯用メールフォーム

メールはこちら→☆☆☆

LINE@からもどうぞ

 

 

 

 

IMG_4745.jpg

ちなみに…こちらは

OSHO禅タロットカード「変化」

中心に陰陽太極図があります太極図

 

陰陽五行シェア会で

あなたの運命の輪が動き始めるかも

しれませんよ~照れ