「凄い」と言われることが嫌なことに気付いたセッション【はつき】 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先月、プチ癒しフェスタとワンコインデーに出展してくださった

はつきちゃん

 

元気いっぱいで明るいセラピストさんです音譜

 

本当に一緒にいるだけで元気になれちゃう感じラブラブ

 

その時にセッションを受けたのだけど

 

目をつぶって深呼吸してくださいと言われ

深呼吸してると

 

「キラキラです!」

と、はつきちゃん

綺麗な光が私の周りに見えたそうです。

 

癖で深呼吸するときは自動的にグランディングしてしまう艶ちゃん

息を吸うたびに地球のプラスのエネルギーを頂きます。

最近は自分だけではなく周りの人や空間も意識します。

そしてマイナスエネルギーは地球に浄化してもらいます。

 

それを可視化したんでしょうね。

 

はつきちゃん凄いよ!

 

そしてセッション

 

「天女のイメージです。高次元と現世が融合しています」

 

とのこと、

 

カードを3枚引いたのですが

気になったのが桔梗・・・

 

昔から大好きな花です。

 

桔梗は

「神秘性」「奥深さ」

という意味があるそうです。

 

そして

「ありままま」

「ゆっくりした方がいい」

「ほっと一息つける時間を増やす」

 

と、アドバイスをいただきました。

 

食べることと寝ることが好き♪

と、答えたら

 

「無意識にエネルギー補給してますね」

 

と、言われました(笑)

 

そして

 

「すご~い」と言われたときに激しく否定して

 

私「普通だよ、みんなやってるよ、凄くないよ」

 

はつき「認めてください」

 

そんな押し問答が少し続いた・・・

 

その日の夜も気になって

なんで「凄い」と言われることにあんなにムキになったんだろう・・・

と、ず~と頭の中ぐるぐるしてた。

 

自分を卑下しているわけでもなく自己評価も低くないつもりです。

今の自分にも感謝してるし・・・

好きだし・・・

自分で自分には「すご~い」って褒めてあげてるし(笑)

 

で、

 

でた答えが

 

「人に凄いと言われることが嫌なんだ」

 

そうそう

 

これは前からも数人のセラピストさんに言われてて過去世からのカルマみたいなもの

 

まだ少し艶ちゃんにあったんだね。

 

それから感情解放ワークをして寝ましたラブラブ

 

はつきちゃん、気づかせてくれてありがとうね爆  笑

 

今月のワンコインにも出展してくださいます。

 

是非受けてみてね♪

 

はつきちゃんのブログ→★★★

 

 

はつきちゃんはソーシャルワーカー

社会福祉士兼介護福祉士さん

はつきちゃんの行ってるデイサービスでまるこちゃんがヴィオラ演奏したそうです。

素敵なご縁だねラブラブ

その時の様子はこちら→★★★