決意 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

知っている人は知っていると思いますが

 

艶ちゃんはゲームが大好きラブラブ

 

以前はドリランドとアメブロのピグの庭にはまってました。

 

今はツムツムと

 

 

 

 

パズルタンタンと

 

 

ポケモンGO

 

 

 

朝方なので、朝起きたら1~2時間ゲームしてました。

 

でも、朝は頭がとってもさえてて活力がみなぎっているので(笑)

 

この時間に仕事をしない手はない。

*以前はしてたんだけどね。

 

なので、朝ゲームを禁止しようと決意(笑)

 

ゲームをやめないところがいいところでしょう(爆)

 

とりあえず3日ストレスにならず続いているので

このまま習慣になると思います。

 

ゲームは夜やることにしましたチョキ