【1/22】500円めにゅーがいっぱい☆ワンコインデー | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

500円メニューがいっぱいの

ワンコインデー

今月は1月22日今日

 

ですよ~(^^♪

 

今月も素敵なセラピストさんがいっぱいwwww

 

500円玉いっぱい握りしめて遊びにきてね~チュー

 

 

 

 

 

毎月第4火曜日に開催している

ワンコインデー

 

どのセラピストさんもワンコインの500円メニューをご用意してお待ちしております!

デビューさんや新メニューのお披露目に~とおもっていたのですが・・・

 

レベル高めのセラピストさんもいます照れ(笑)

 

 

今月も魅力的なメニューがもりもりピンクハート

 

出展者さま、一気にご紹介!

星虹色はぁと初

みっちゃんさん

レイキヒーリング

ハンドリフレ

クイックマッサージなど

ブログはこちら→★★★

 

星healing salon lien初
 MACOさん

シータヒーリング®︎
レイキヒーリング

 

星けむさん初

ヒーリングアート

お客様と対話しながら、紙に絵を描き、メッセージを受け取ります。
描かれた絵にメッセージを添えてお渡しします(*´ω`*)​

ホームページはこちら→★★★

 

 

星気づきのセラピー初

白人青依さん

心理占星術

ソウルカラー

ホームページはこちら⇒★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

星福永有希さん

直傳靈氣
コスモアイ
性癖
シーターヒーリング
アクセスバーズ®

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★



星安部 海晴さん

タロットカード
気学

 

 

星Prima Vera マリア・クララさん

レムリアン・ヒーリング

臼井式レイキ

チャネリング

カードリーディング

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

星ami(あみ)さん

スピリチュアルリーディング

スピリチュアルタロット

 

ブログはこちら⇒★★★

 

星あんぢく堂さん(提携)

シリウスヒーリング
クイックマッサージ(首・肩・腰からお選びください)

大阪から来たばかりのナイスガイ!

といっても、国家資格を保持しているボディケアの達人です。

前回はエネルギーワークとダブルで受けている方が多かったよ。

ブログはこちら⇒★★★

 

星LUANA~田中りのさん(提携)

マナボディケア

ヘッドリフレ

中医学では、エネルギーである気・血が循環する通り道を経絡とし、

張り巡らされていると考えられています。

経絡の中継点である経穴(ツボ)を刺激し、気、血、の流れを整えていきます。

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

星なごみさん(提携)


・テラヘルツかっさ

・縄文の神さまカードとカタカムナカードからのメッセージ

 

→ブログコチラ

 

BM2でおなじみの和(なごみ)さん

ワンコインデーは初めてだそうです。

BM2リンパドレナージュもできますがワンコインではないのでご了承くださいね。

 

星ムーンロータス 遠藤弘美さん店長

セルヒーリング

霊視

仏様カード1枚引き

ブログはこちら⇒★★★

 

 

星まるこハーモニーさん店長

 


ロミノホ(プチロミロミ)
背中・デコルテ・ふくらはぎ・ハンド・

からだバランス調整

ブログはこちら→★★★

 

 

 

星紅萌さん店長

 

特別メニュー

10分500円

→ブログ

→HP

 

星ポピーのふみこさん店長

 

ルノルマンカードのトランプ占い

耳つぼセラピー

→ブログはこちら

 

 

星艶ちゃん店長 

地球と太陽と宇宙のヒーリング時々リーディング付き

セルヒーリング時々リーディング付き

セラピストよろず相談

 

店長 がついているセラピストははぴねす店長さんです。

500円以外の通常メニューも承ります♥akn♥

提携セラピストさんも

通常メニューありますのでブースで聞いてね♪

 

 

ホット一息つきに

癒されにいらしてくださいね~手描きふうクローバー

 

出展者様も募集してますよ~

 

セラピストさんのプチ交流会みたいなものなので

 

お気軽に参加してね~

 

また、

申し込んでないけど紹介されている!

申し込んだけど紹介されてない!

 

なんてことがありましたら大至急ご連絡ください。

 

すみませんあせる

 

よろしくお願いします(^^♪