【10/21】どのメニューも1000円@はぴねすデー【さらに追記あり】 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

地味に人気な

はぴねすday(笑)

今月も素敵な出展者様がいらっしゃいますよ~(^^♪

 

お時間ある方遊びに来てね~

 

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
『はぴねす』では、毎月第3土曜日に

「癒しメニューお試しDAY」を開催してます

「はぴねすDay」

 

瞑想会今回もやります♪

※11:30から

 参加費無料→★★★

地球に愛をおくりましょうheart*

 

10月のはぴねすデーは

 

21日ですビックリマーク

 

どのメニューも1000円ですので

是非遊びにきてね~チュー

 

ベル出展者様のご紹介ベル

 

星ミラクルナビらぶちゃん

 

フェイシャルエステやメイクでお馴染みですが

今回のメニューは

・美容気功&肩甲骨ほぐし

・ヒーリングフードオラクルカード

ブログはこちら→★★★

 

 

星ルアン

 

・フラワーエッセンス

・TCカラー

→ブログはこちら

 

フラーエッセンス1000円はかなりお得ですね~

 

 

 

 

星~くつろぎ美肌サロン Nagomi~

 

・ヘッドケア
・ハンドケア
・子宮もケアする腸セラピー
・テラヘルツかっさ

 

→ブログコチラ

 

BM2でおなじみの和(なごみ)さん

はぴねすdayは久々の出展ですね~

 

テラヘルツかっさやBM2リフトアップ

女性はもちろん、男性が受けている姿もよく見かけますビックリマーク

なごみさんの話術でいつも楽しそうな笑い声が聞こえてくるブースですw

 

 

 

星心すっきり処 ゆうさん

・ビーマーライトペン

・セルフセラピーカード

 

ビーマーライトペンとは…

オーラソーマ(色彩心理療法)から生まれた
光と色の新しいヒーリング。
 「色」と「光」で、サトルボディが活性化され、同時に肉体レベルでも細胞が活性化されます。
私たちのエネルギー全体が活性化されることで、顔の表情や感情、すべてが生き生きと動き始めます。 
ビーマーライトペンで色と光をもたらすことによって、自分自身を活性化させ、バランスのとれた状態で、
私たちの潜在性をフルに表現していけるようになります。
 

セルフセラピーカードとは…

特に若い女性から人気の心理セラピスト、チャック・スペザーノ博士の初めての「カード本」。

48枚の「カード」を引くことによって、いま困っていることの

「本当の原因」

「それを癒してくれるもの」

「それを突破したとき得られるもの」

などがピタッと分かる心理カード

 

 

星鎌倉癒しカフェ 縁ジェルの杜

数秘

ヒーリング

血流セラピー

ホームページはこちら→★★★

 

 

 

星ヒーリングハート 

原 小百合

 

・ハンドヒーリング

・宇宙リーディングカード

いつもいつも本当に丁寧にヒーリングしてくださる原さん。

身体に触れずに、痛みや重みをとってくださいます。

不思議ですね~

 

星ヒーラー坊主Kさんこと、西野健先生

ふーちゃんが面白そうなことやってた(笑)

 

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

星ハッピーシーラボ アンタレスゆりさん

○アストロロジー☆カラーまたはフォーチュンギフト 

どちらも占星術を使用したセッションですが、 占いというより自分の強みや才能に気付いてもらうという セラピーよりのセッションです。

 

○ 数秘&カラーまたはCLカラー数秘術 

どちらも数秘術を使用したセッションですが、 占いというより自分の強みや才能に気付いてもらうという セラピーよりのセッションです。 

 

○アルケミア・タロット 

1枚引き →説明不要ですが、タロットを1枚ひいてもらいます。 

タロットからの励まし系メッセージをお伝えします。

 

→ブログはこちら

 

星Circle-Healing tomoさん

・疲労回復ヒーリング

・肩凝り解消ヒーリング

・美容ケアワーク

・ボディワークもできますよ♪


 

星Starlight_AURA. Erinaさん

 

・アクセスバーズ®︎

・オーラソーマ®︎

→ブログはこちら

 

 

星ローズガーデンさん

 

エンジェルカード
タロットカード
西洋占星術

 

→ブログはこちら

 


 

星数秘で開運〜あなただけの花咲かせましょう

  萌花さん

 

・数秘鑑定

・手相

・マナカードリーディング

・数秘+手相

・数秘+手相+マナカードで総合セッション。

→ブログはこちら

 

 

 

 

星ハマシュウ さん

・シンギングボウルトリートメント

→ブログはこちら

不動の人気ブース♪

シンギングボウルの音色に癒されてみませんか?

倍音や振動が心地よいですよ~

イベント前の瞑想会はハマシュウさんがサポートしてくださってます桜

 

 

 

 

星紅萌 さん

・レイキヒーリング

・魂の光再生ヒーリング

・枯渇しない秘伝気功

・ストーンリーディング

→ブログはこちら

 

 

 

 

艶ちゃんの憩いのお部屋

・手相&タロット

・セラピストお悩み相談

→ブログはこちら

 

 

 

アジアンテラピー 足圧ふーちゃん

・足圧テラピー

→ブログはこちら

 

 

 

【最寄り駅】

 

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。

下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

 

 

はぴねすへの道案内

地下鉄赤塚 「4番出口」から → ★★★

地下鉄赤塚 「3番出口」から → ★★★
下赤塚 「北口」から → ☆☆☆
下赤塚 「南口」から → ☆☆☆
 
 

 

 

 

 

入場料 : 無 料