【10/31】ハロウィンはぴねす@セラピストさん募集中 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

10月31日のはぴねすはハロウィン仕様でお迎えしますアップ

 

ハロウィンキャンペーンやおまけなど、

 

いつもよりお得なメニューもありますよラブラブ

 

詳細が決まりましたら、またブログにアップしますね~

 

出展したいセラピストさんも募集中ですビックリマーク

 

出展料は2000円

 

1000円以下のメニューをひとつご用意ください。

 

コスプレ必須です音譜

 

安心してくださいビックリマーク

 

貸し出しもありますので、手ぶらできいらしてくださいラブラブ

 

 

昨年の様子です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

IMG_20161031_195725855.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_20161031_195727057.jpg