【10/20】自分を見つめる色彩心理診断@夏音 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

カラーはね~

饒舌に語ってくれますよ~

自分の潜在意識が浮き彫りになるかも・・・

 

是非、一度うけてみてください。

 

イベントバージョンではなく、かなりじっくりみてくださいます。

 

 

【10月】自分を見つめる色彩心理診断@夏音

 

「これからどうしようか?」

 

「私って何がしたいんだろう?」

 

「なんでモヤモヤしてるんだろう?」

 

と悩んでいるとき、

 

誰かに相談したい!

 

自分の気持ちをもっと知りたい!

 

そんな方にピッタリのセッションです。

 

『自分を見つめる色彩心理診断』

 

 

【色彩心理セッション~60分~】 ¥3,000

「リュッシャーカラー」というスイス生まれのカラーテストです。

8色のカラープレートを好き・嫌いだけで選んでいただきます。

こころの「欲求」と「拒否」を知ることで、深層心理が分かり一歩前に進むことが出来ます!

 

<色彩心理診断でわかること>

・身近な人間関係をどう感じているか

・どのような自分になりたいか

・問題や課題にどう取り組むか

・未来に何を期待しているか

 

<こんなご感想をいただいています>

・色って不思議、面白い!

・何でこんなに細かく分かるの?

・理論的で納得感がある

・無理なく自分と向き合うことができた

・心のクセが分かり予防が分かった

・何をすればいいか明確になった

 

 

 

【10月の予定】

10/18(水) 15:00~18:00 満席

10/20(金) 13:00~18:00

10/29(日) 13:00~18:00

※上記以外のお時間ご希望の場合はご相談ください。

 

黄色い花場所は、いずれも手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」(練馬区)

http://happiness.qt8.jp/access.html

 

黄色い花お申込フォーム手紙