行きなさいby夢子 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ここ2、3日立て続けにいただいたメッセージ

 

「休みなさい」

 

「はいはい」

 

よく、言われるので慣れちゃってるのかな~

 

ワーカーホリックなのでしょうか。

 

仕事が大好きなんです。

 

でも今の仕事だからだと思います。

 

なぜなら、とても楽しいからラブラブ

 

私の中での今のメインのお仕事は

 

セラピストさんたちのサポートです。

 

ほぼボランティアですが(笑)

 

でも、今は子供たちも大きくなったので

 

収入は生活できればいいかな~くらい

 

生きてくくらいの収入はあるので安心してください。

 

小さいころから、老後はボランティアメインで過ごしたいと思ってたし。

 

充実してます。

 

でも、やりたいことが多すぎて体がついていけませんあせる

 

セーブしてるつもりですが、結構身体はボロボロ

 

ヒーリングとか受けるたびに

 

「疲れてますね~」

 

あせるあせるあせるあせるあせる

 

一昨日、夢子ちゃんのレイキ・リーディングを受けたのですが

 

速攻で寝落ち

 

夢子ちゃんには「寝かせてあげて」とメッセージが届いたそうです(笑)

 

そして夢をみた。

 

フィードバックで夢子ちゃんに「行きなさい」と言われてる夢

 

「わかってるんだけどね~」みたいな言い訳をしている私

 

セッション後も夢なのか現実なのか、あまりにもリアルで区別がつかない。

 

そしてフィードバックで夢子ちゃんに

「北海道に行きなさい」と言われた。

 

これか!

 

最初はお墓詣りなのかと思ったが、いろいろ話をしているうちに

結局、北海道の地を踏むだけでいいという。

 

妙に納得した艶ちゃん

 

北海道は私のエネルギーチャージの地なのかもしれない。

 

まめに帰ろうと思いました。

 

今はLCCがあるから安いし、飛行機乗ってる時間なんで2時間弱だもんね。

 

夢子ちゃんありがとう♪

 

夢子ちゃんのレイキ・リーディングは次回は23日(3名限定だけど)

26日も受けれます。

レイキも凄いけど、リーディングも的を得てるんですよね~

はにかむように笑う夢子ちゃんに癒されますよ~

今はなんと60分3000円

他にもクリスタルヒーリング60分8000円がなんと4000円です。

夢子ちゃんの並べたパワーストーンたちの中にいると、まるで異空間にいる感じですよ~

※この写真はイベントバージョンでベッドなので回りには並べてないです。

詳しくはこちら→★★★