たい焼き~東武練馬~まめやの鯛焼き | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日、たまたま通りかかった

 

たい焼き屋さん

 

まめ屋さんのお店の1角でやってるそうです。

 

まめやの鯛焼き屋さん

そのまんまの屋号だね(笑)

 

いつも閉まってることが多いのだけど

 

昨日はオープンしてた(^^♪

 

 

よもぎたい焼きを1個購入したら・・・

 

「今、8周年記念でお豆プレゼントしてます♪」

 

と、煮豆をくれた。

 

あまりにも申し訳ないので

 

「もう少し、たい焼き買います!」

 

と、言ったら

 

「大丈夫ですよ♪」と、にっこり笑ってくれた。

 

また今度行こうと思いました。

 

たい焼きもお豆も写真撮るの忘れて食べちゃったあせる

 

 

たい焼きまめやの鯛焼きたい焼き
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939

東武東上線東武練馬駅南口から徒歩10分
東武練馬駅から619m


日曜日・祝日
11:00~18:00
(餡子がなくなり次第 閉店)

http://mameyanotaiyaki.blog68.fc2.com/