楽しかった『はぴねすデー』 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ふーちゃんがはぴねすブログにアップしてくれたアップ

 

助かるラブラブ

 

今回も満喫した艶ちゃんです♪

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

先日土曜日は月に1度のはぴねすday手描きふうクローバー

 

あいにくのお天気でしたが

お客様が来てくださり

賑やかはぴねす♪

 

出展者様同士でも交換セッションしたり交流したりと

とても盛り上がっていたようにおもいます照れ

 

小さなイベントの良い所ですよねはーと

 

 

当日の様子を写真でご紹介カメラ

ふーちゃんがお届けいたします。

 

 

 

うなずきYAcafé

・開運眉カット

・気学

・手相

・算命

 

 

開運眉カット 

お知り合いもたくさん来ていて大人気でしたね~爆  笑!

 

 

 

 

初出展

里山の亀の子サロンRYOKO

・天使の羽クリスタルで肩ほぐし

・未来ビジョンソウルリーディング

・チャクラリーディング+調整

他にも麻など、自然派雑貨などの販売もされていました

 

艶ちゃんと私は未来ビジョンソウルリーディングを体験!

私のサードアイから見える未来をリーディングしてくれているらしい。

人によって未来がいくつかの層に分かれているらしく

私は3層でした。結構私の想いどおりに人生を歩めているようです爆  笑

ちなみに艶ちゃんは5層。

 

不思議なんだけど、なんか納得できる部分もあって

とってもとっても面白かったですよ~ハート

 

来月も出展してくださいますので、気になる方はぜひ体験してみてねキラキラ

 

RYOKOさんのブログはこちら→★★★

 

 

 

 

Atelier「Yuzu Natural」

・易占

はぴねすdayは初だったのかな?

はぴねすで開催するイベントに何度か出展してくださってるYUZUさん。

レンタルBOXで素敵な雑貨、さざれやストーンなども販売されてますよ~

レンタルBOX紹介はこちら

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら

 

 

 

 

初出展

かっさルーム~*pu'uwai*~

漢方オイルをぬりぬりしてかっさしてました。

とても気持ちよさそうでしたよ~

来月も出てくださいますので、ぜひ体験してみて~

 

ブログはこちら→★★★

 

 

リラクゼーションスペースNonNon

リンパセラピー

肩・首・ハンド・フット

どこでもリンパ流してくれます(笑)

かっさもお勉強中?だそうですよ~爆  笑

*pu'uwai*さんのご紹介です!

来月も出てくださいます♪

 

 

 

 

CHISATO

・腸脳エネルギー調整

・カードリーディング

 

これは何してる写真かな~

私もエネルギー調整受けました!

たぶん初めて!

目に見えない世界なので、私には何してるかさっぱりわかりませんが・・・

不調なところを見つけて、その原因となっている部分のエネルギーをとかして整えてくれているそうです。

足圧などと同じで凝りがエネルギーに変換されてる感じかなって思いました。

すっごいすっごい不思議なのですが風邪気味でぐしゅぐしゅしてた鼻がスッキリ♪

やる気のなさやダルさがかなり軽減したように思います♪

恐るべし!エネルギー調整!!

 

 

ブログはこちら→★★★

 

 

 

くつろぎ美肌サロン 和(なごみ)

これはね、無料で開放していたカタカムナカード

面白かったですよwww

 

みんな和さんのところで小顔に変身~♪

 

なごみさんのブログはこちら

 

 

 

kyoko

・シンクロニシティ

・カードリーディング

 

 

これは何をしているんだろう・・・

裏メニューかな?

セラピストさんてなんでも屋さんですよね~phooさん♪

 

今回も受けるの忘れちゃった。

シンクロニシティカード受けたいなぁ~

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

紅萌

私はエネルギーのスペシャリストと呼んでますw

エネルギーマニアの紅萌さんwww

私はいつもおまかせでお願いしちゃいます照れ

私のエネルギーをスキャンして、気になるところを調整してくださいます♪

いつもありがとう爆  笑!

 

ブログはこちら→★★★

 

 

 

 

キラナ(ハマシュウ)

最近はぴねすに入り浸ってる大好評のハマシュウことハマダシュウジさん

シンギングボウルのトリートメントをしてくれますキラキラ

1度受けてみて良いな!と感じたら・・・

60分のトリートメントをぜひ体験してみてくださいね!

今ならはぴねすで激安で受けられますジャック

詳しい日程などはハマシュウのブログチェックしてね~

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

そしてなんと、セッションの写真がなかった・・・

リュッシャーカラーの夏音さん

 

今回は素敵な手作りアクセサリーをお安く販売されてましたはーと

 

 

このキラキラさんの写真は撮ってたキラキラキラキラキラキラ

 

細かくてとても繊細。

私にはできない作品たちですキラキラキラキラ

 

艶ちゃんがさっそく購入してました!

かわいい照れハート

 

リュッシャーカラー、今回も受けて変化を確かめようかと思ってたのに

忘れた。

私は何をしていたんだろう・・・

 

そんな夏音さんのブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

さて、次回のはぴねすdayは・・・

12月17日(土)です。

 

 

 


★★★出展者様随時募集中★★★


12:00~19:00(入退室は自由です。早退もオッケーですよ~)
出展料は3000円です。
メニューはすべて1000円でお願いいたします。

定員:対面16ブース・施術4ブース

お申し込みはこちら→★★★

 

 


お気軽にご連絡ください(^^♪

 

12月17日・・・

第3土曜日

出展者様随時募集中です!

 

※12月17日は11月25日までにご連絡いただければチラシ掲載できます♪

 

8月の様子はこちら→★★★