はぴねすDay☆【8.20】ご報告 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

こんにちは

今日はとてもいいお天気ですね~

昨日は「はぴねすDay」でした手描きふうクローバー

ご報告をふーちゃんが書かせていただきます~

 

 

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
『はぴねす』では、毎月第3土曜日

「癒しメニューお試しDAY」を開催してます

「はぴねすDay」と命名しました(笑)

 

 

昨日は雷雨だったり晴れたりととても激しい天気の中

ありがたいことに、たくさんのお客様にお越しいただき

にぎやかな1日となりました爆  笑

 

はじまりは、午前中の

Kakoさんによるシンギングボウル・プチライブでしたブルー音符

いつも意識はあるのに寝てる状態?になる不思議な音色

今回は最後まで聴けた~と思ったら演奏後に落ちてましたsweat*

そして目覚めたときはすっきりハート

Kakoさんのクリスタルボウル体験会は毎月開催してますので

ぜひ体験しにきてね♪

Kakoさんのブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

午後からまったーりゆる~くはじまった

はぴねすデー

本当に激しい天気で、時々くる晴れ間にいらした

ラッキーなお客様もいらっしゃいましたね笑

 

 

キラキラヒューマンデザイン体験リーディング

白いスペクトルの風さん

遠いところからわざわざ出展しにきてくださいました~ハート

私も体験!

3項目くらいから選ぶことができたので、

私は【あなたの特性とベストな行動の仕方】をえらんでみました。

結果が良い悪いではなく、過程が楽しいかどうか

やって満足できたかどうかが重要なタイプとのこと。

大きくうなずけました。

そうそう。結果なんてどうだっていーのですw

 

生年月日と出生時間が必要になります。

機会がありましたら、ぜひ体験してみてくださいませきらきら

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

あなたの魂からの必要なメッセージお伝えします

手相

スピリチュアルアドバイス

霊視

花咲耶(はなさくや)さん

今回は私もみてもらった♪

手相をみてくださるのですが

途中に↑写真のような感じでリーディングもしてくれますハート

わたしは魂が喜ぶ生き方をしているって爆  笑

色々あったけど、今が一番楽しく自分らしく生きれてると思います!

一番驚いたのは、理数系?って聞かれたときかなw

そんなことまで手相でわかるんですか!?私は理数系です笑

1000円なんてもったいない~という内容ですね。

来月も出てくださるので、ぜひ体験してみてください!!

はなさくやさん、ありがとうございましたハート

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

 

代々木のプチ癒しフェスタに出展してくださっている
Ladybird あさひさん

 

透視リーディングが人気だったのかな?

艶ちゃんも受けて、とっても楽しそうに私にご報告してくれました笑

故人からのメッセージだったかな~

今度私もリーディングしてもらおう。

来月はぴねすデーに来るかは未定ですが・・・

代々木のプチ癒しフェスタには出展が決まっておりますビックリマーク

→プチ癒しフェスタについて

よろしければこちらにも遊びに来てねw

ブログはこちら→★★★

 

 

 

マヤ歴

ハンドトリートメント

はっぴーさん

艶ちゃんがマヤ歴を受けてました。

本当にたくさんの情報量

紙にかききれなーーーーい!って騒いでましたw

ハンドトリートメントも人気でしたね~乙女のトキメキ

来月はお休みです。

明後日のワンコインデーには出展してくださいますよ~ハート

 

 

 

アストロカード®リーディング

タロット占い

CLカラーセラピー 
Hppy c-Laboアンタレスゆりさん

 

CLカラーセラピー

このお星さまがかわいーですよね★★

ゆりさんも9月のプチに出展してくださいますきらきら

→プチ癒しフェスタについて

ゆりさんのブログはこちら→★★★

 

 

 

 

腸脳エネルギー調整

カードリーディング

【よろずご相談賜ります】
CHISATOさん

いつも大変人気のブースですねビックリマーク

セッションはズバっとバシッとかっこいいCHISATOさん

でも、天然の一面を私は見たニヤニヤ

お腹を抱えて笑わせていただきました♪

楽しい時間をありがとうございました爆  笑

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

シンギングボウルトリートメント

キラナさん

 

大人気のブースでしたね~!

大きなシンギングボウルを7つもってきてくれた爆  笑

私ももちろん受けさせていただきました!!

クリスタルボウルもいいけど

シンギングボウルも大好きハート

私好みの低い音で、足元からの振動をガンガン感じて

とっても心地よくて爆睡してしまったsweat*sweat*

ハマダさん、ありがとうございました照れ

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

魔法のBM2美容液で
-5歳の美肌リフトアップ体験

頭皮リンパドレナージュ
ハンドトリートメント

テラヘルツかっさ

くつろぎ美肌サロン-和-なごみさん

写真はかっさ

お顔に触れないリンパドレナージュ

今回も大人気でしたね~ハート

綺麗になりたいと思う気持ちは永遠ですね

和さんははぴねす店長さんもされています。

お得な施術などもされてますので、要チェックです!!!

なごみさんのブログはこちら

 

 

 

 

香り作家☆朋子さん

アロマヒーリングの様子

ここにいくとアロマの良い香りがして、気分が上がります爆  笑

香り作りしようと思ってたのに、忘れちゃった・・・

朋子さんもはぴねすの店長されてます。

香りに本当に詳しくて、いつもニコニコ

こちらまで元気になります。

香り以外にもたくさんの技術を持ち合わせている朋子さん

気になるメニューあるかもしれませんよ~要チェック!

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

色彩心理診断

夏音さん

はぴねすデーに遊びに来てくださったのがきっかけで

出展してくださった夏音さん♪

噂によるとプロだとか・・・

このような小さなイベントに出て下さるなんて嬉しいです♪

私も艶ちゃんもタイミングが合わず受けられなかったショボーン

夏音さんのブログをみて来ましたというお客様がいるくらい

人気な方でした爆  笑

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

次回のはぴねすデーは

9月17日(土)です手描きふうクローバー

 

同時に出展者様も募集しております♪

早めにお申し込みいただけると

チラシに広告載せられますビックリマーク

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

出展者様随時募集中


12:00~19:00(入退室は自由です。早退もオッケーですよ~)
出展料は3000円です。
メニューはすべて1000円でお願いいたします。

定員:対面16ブース・施術4ブース

お申し込みはこちら→★★★

 

 


お気軽にご連絡ください(^^♪

 

9月17日、10月15日、11月19日、12月17日・・・

第3土曜日

出展者様随時募集中です!

 

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ
手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:第2日曜日


美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中


ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜日 癒しメニューお試しDAY(どのメニューも1000円)

             出展者様募集中

ベル毎月第3水曜日 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜日 ワンコインDAY(新メニューモニター価格500円)

             出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★