伸泉さんのレイキセラピー | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

一昨日の朝、寝冷えなのか食あたりなのか

 

吐き気と腹痛で「今日ははぴねす出勤無理かも~」

 

なんて、思っていたのですが

 

30分ほど自己ヒーリングしてからはぴねすへ・・・

 

伸泉さんがいたので30分ほどレイキを頼みました。

 

まずは頭から・・・

 

やり始めてほどなく頭痛が( ノД`)シクシク…

 

レイキなので必要なところにエネルギーがガンガンくるんでしょうね~

 

そのうち神泉さんの手が目に・・・

 

めちゃめちゃ熱いのですが、しばらくするとす~っと涼しくなったんです。

 

そのころおなかに手が

 

胃に当てると胃が、腸に当てると腸が動くんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そして、最後に背中をしてもらったのですが

 

腰に激痛が( ノД`)シクシク…

 

私は胃腸より腰痛の方がきっとひどいのね。

 

それにしてもレイキってやっぱり凄いな~

と、つくづく思ったのと

 

伸泉さんのレイキはハンパないな~

 

3回も習ったうえ、最近は直傳もマスターしたんですよw

 

私はレイキオタクって呼んでるのだけど(笑)

 

やっぱり凄いわw

 

そして、はぴねすに来たら大概のものはカバーできると改めて思ったアップ

 

ボディ系や美容系、ストレス系にお悩み系・・・

 

お陰様でその後すぐおなかが空いたのでごはんもりもり食べてポスティングに行きました♪

 

伸泉さん、ありがとうございましたラブラブ

 

因みに、写真のモデルは紅子さんだよw