癒し体験会の様子 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先週の火曜日に艶ちゃん宅で行われた癒し体験会の様子ですアップ


沢山の方が遊びに来てくださったので…


・女性のココロと身体の健康を応援します☆琴寄美恵子さん

・湯川あすなろさま

ホホバオイルさん

・足立区のおうちサロン@めぐみさん

・麗華@南町田のヒーラーさん

・おなまえリーディング@ココさん

・ふーちゃん

・マンガ家セラピスト時々占師@千紗さん

・艶ちゃん


メニューもいっぱい音譜

癒し交流会メニュー(全て1000円)

・オンセラ療法

・14カラー

・アンジュヒーリング

・アロマハンドトリートメント

・どこでもリフレ(足裏、ふくらはぎ、肩、ハンドのどれか一つ)

・レイキヒーリング

・ハンドトリートメント

・ヘッドセラピー

・おなまえリーディング

・ネイルケア

・フットセラピー

・足圧リンパケア

・タロット


肩リンパケア練習モデル(無料)




艶ちゃんの憩いのお部屋-癒し体験会

午前中に習った「肩リンパケア」

ココさんが施術ちう…

モデルはふーちゃん

艶ちゃんの憩いのお部屋-癒し体験会

ココさんはこんな風に「おなまえリーディング」してます。

名刺サイズのカードにお名前を書いていただき

その文字からメッセージをリーディングします。





艶ちゃんの憩いのお部屋-癒し体験会

あすなろさんのアロマハンドトリートメント

とっても良い香りが部屋中に広がりましたニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-癒し体験会

艶ちゃんの憩いのお部屋-癒し体験会

これはオンセラ療法

温かいセラミックボールでコリなどに直接庄をかけていきます。

艶ちゃんの憩いのお部屋-癒し体験会

温熱両方の一つですね♪

本当はもぐさをしようするそうですが、

煙がでるとの事で今回は簡易オンセラです。

艶ちゃんの憩いのお部屋-癒し体験会

琴寄先生はなんと土井先生直伝のレイキヒーラー

時々、施術中にメッセージをうけとることもあり

ご要望があればお伝えするそうです。


施術内容が漫画になりました


実はこの漫画、奈良山先生が描いているんですよ。

とってもわかりやすいです。

流石、漫画家セラピストですグッド!

艶ちゃんの憩いのお部屋-癒し体験会

オンセラ療法は今度の日曜日(12日)のプチ癒しフェスタ でも体験できます音譜





艶ちゃんの憩いのお部屋-癒し体験会

めぐみさんが千紗先生のセッションを受けています。

艶ちゃんの憩いのお部屋-癒し体験会

あすなろさんが麗華さんのヒーリングを体験ちゅう。


艶ちゃんの憩いのお部屋-癒し体験会

艶ちゃんが大好きな「すいか」の差し入れが

あすなろさんからありましたすいか。

1玉まるごとスイカ

午前中、めぐみさんの肩リンパケア講座 がありましたが、

お留守番はめぐみさんに頼んで

私は品川で足圧レッスンあし

Tさんにインドのお土産頂いちゃいました音譜
艶ちゃんの憩いのお部屋

紅茶と

艶ちゃんの憩いのお部屋-癒し体験会

マンゴーのドライフルーツ

艶ちゃんの憩いのお部屋-癒し体験会

何故かオーストラリアのチョコ音譜

みんなで頂きましたラブラブ


ありがとうございましたラブラブ