サムライカアサン | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ふーちゃんkyoco先生 に借りたコミック

艶ちゃんの憩いの部屋-サムライカアサン

拝借して読んぢゃいました(笑)


新春期のお子様や、思春期のお子様を持つお母さんに読んで欲しいコミックですねラブラブ


笑いあり、涙あり、ほんわかしてるんだけど、

学びや気づきがいっぱいありますチョキ


kyoco先生 、ありがとうニコニコ

サムライカアサン 1 (クイーンズコミックス―コーラス)/板羽 皆
¥420
Amazon.co.jp

家族においしいごはんを食べさせることこそ母の喜び! 

だけど反抗期の息子・たけしにはウザイとうっとうしがられて…。

つっ走りすぎオカン&たけしの愛と満腹のダイアリー!!