今日の出来事~ばれた!!!~ | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪



ふーちゃんの気まま日記☆

今日は朝からいいお天気です^^


土曜日なので、ファミリーも多く、子どもたちの賑やかな声が聞こえます。


懐かしいドキドキ


今日の出来事です


お客様を施術中、別なお客様が来て・・・


お客様 : 清水さん(祖母)休み?


わたし : いえ、いますよ~^^呼びますか?


お客様 : ん~いや、いい。何時から空いてる?


わたし : この後でしたら空いてますよ~^^

 もしよかったら、笹島先生の半額キャンペーンいかがですか?


お客様 : ん~やってみるか^^

       いつも清水さんにやってもらってるからな。

       山下さんもやって貰ったことあるし・・・

       中沢(母)さんにもやって貰ったんだ^^


          ・・・沈黙・・・


 

       孫さんかい?



わたし : そうです^^


お客様 : やっぱりか!似てるわ^^








ばれたーーーーーー∑ヾ( ̄∀ ̄;ノ!!!



ふーちゃんの気まま日記☆


↑私もここに並ぶのかな?