二の腕シェイプアップ大作戦! | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

…のタイトルに惹かれて

つい手に取ってしまった(笑)


「ラーラぱど」


二の腕なんて絶対細くならない…

と諦めていたけど

IKKOさんのインタビューで

少し希望がもてました♪


なんでも半分くらいの細さになったとか・・・


大事なのは意識改革で

「気になる部分はさらけ出す」


-太いからといって隠そうとすると

いつまでも細くならない。

コンプレックスはあえてさらけ出す

それが美しくなるための鉄則のひとつね。-



えぇwwww

太いのにノースリー着るの???



ちょっと勇気がいるけど

(生まれてこの方着たことがない)

今年の夏は挑戦してみようかな・・・