バツイチ歴…もうすぐ20年??? | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ちょこっと自己紹介ヾ(@°▽°@)ノ



北海道の北見(道東)で生まれ育ち

札幌に4年住んだあと東京に来ました。


18歳で結婚して20・21歳で出産

23歳で離婚…

その後、ずっと独身を通しております(笑)


いやいや、まだ20年にはならないけど

時の経つのって早いねぇwww

んなわけで

シングルマザーやバツイチを応援してます!


離婚当時はメソメソ泣いていたが

女は強いわ!

ってか、母は強しだね♪


どんな困ったことが起きても

なんとかなると思う…


だって、なってきたもん(笑)


なるようにしかならないし…



男が嫌いなわけでも恋愛恐怖症でもないけど(笑)

もう結婚はしないと思う。。。


バツイチをこよなく愛しております(^∇^)


仕事が趣味で

今は足圧マッサージにはまってます。

足で全身をマッサージ(見た目はふんずけてるような)施術です。


治療系ではなくリラクゼーション系です。

とっても気持ち良くて

疲れてる心とからだを癒してさしあげる(ほんとだよ)


「ありがとう」と言われるお仕事…


大好きです≧(´▽`)≦