西大島サロン | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

毎週木曜日に知り合いの社長様のオフィスの一角で足圧マッサージやってます♪


まだまだ準備段階ですが


ちょっとずつサロンぽくなってきました(笑)









都営新宿線の西大島駅から徒歩2~3分


有限会社オフィスフォーハウト

http://www.fouhut.co.jp/


ここの事務所の一角でレンタルスペースを始めました。。。


日替わりサロンみたくしたいねぇwww

なんて、社長様とはお話してます。。。


プリフラの講習会やまつ毛パーマもヾ(@°▽°@)ノ



今はネイリストさんも募集してます音譜



将来自分のサロンを持ちたい夢を持ってる方々を

応援したい・・・


そんな思いではじめた企画。。。


格安で借りれますので

興味のある方はご連絡くださいヾ(@^(∞)^@)ノ





この日、オフィスフォーハウトのスタッフさんが

マッサージを受けて下さいました。。。


「写真撮ってもいい?」


「顔が写らなければ…」



いつもはブラックシリカのシートをかけて施術しますが

撮影のためタオルのみ(笑)






江東区大島4-2-3

栄進ビル4F

レンタルスペース「エムスタイル」

5858-5025







木曜日は足圧マッサージしてます♪

「ブログ見ました」って言っていただければ

お試しコース20分2100円を1,050円で施術します!

完全予約制なので必ずお電話下さいねヾ(@°▽°@)ノ