こんにちはニコニコ

DWE卒業式に合わせてアンバサダーホテルに2連泊してきたレポです。

今回はハイティーセットの記事にしようと思ってたのですが、意外とその前の写真もあったので、そちらから。

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

仕事を終えてから向かったので、ホテルに着いた時点で18時過ぎ。

DVCでミニーマウスルームを予約していたので、チェックインのために6階のアンバサダーラウンジへ。

チェックイン開始の時間でもないし、パークも営業している時間なのでとても空いてました。


他のゲストがいなくて、写真撮り放題飛び出すハート

ナッツ類とドライフルーツ類。
いつの間にかこういう感じになってた。
セルフで好きな量を取れて、衛生的にも良いのでグッドグッ

チーズかつお(上)とセミドライソーセージ(下)。

おつまみ類ってこんな感じだったっけー?と思って、過去の自分のブログ見返してみたら、
以前はパスタスナックとか野菜チップスもありましたね。
あとチーズも。

アルコール類は、自分で注ぐワインや、
(以前はキャストさんに言ってサーブされてた、、、)

缶入りのもの。
ビール(一番搾り)、角ハイボール、チューハイ(檸檬堂、ほろよい)がありました。

ソフトドリンクは、
オレンジジュース、フルーツフレーバーウォーター、アップルジュース、カルピスウォーター

缶入りは、コーラとカナダドライ。
以前はウーロン茶もなかったっけ?

コーヒー、紅茶、カフェラテ等(どれがどれだったか、、、しかもボケてる)
ホットはセルフですが、アイスが飲みたいときはお願いして持ってきてもらえます。

ちゃんと夜もお菓子類もあります。
コインチョコ、マシュマロ、ラムネ。

ラウンジの窓際の席から。
もう18時過ぎでも明るい。

チェックインはそんなに時間がかからず済んで、一旦部屋に入って荷物を置いてからハイピリオン・ラウンジに行くことに。


部屋に入ってすぐの鏡のある所に、わかりやすくエコバッグが2個ありました音譜
そして、相変わらずもったいなくて、まだ開けていない。。。

ランドホテルのときは、引き出しに入ってたから、こっちもそうかと思ったら違ってました。
以前泊まったときとの違いだけ、今後の記事でアップしたいと思います。

てことで、次こそハイティセットについてです。