こんにちはニコニコ

WBC優勝の余韻はまだまだ続いていますね〜。

では、ランドホテルお泊りレポです。

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

お部屋に到着〜飛び出すハート

今回のお部屋は
コンシェルジュ スーペリアアルコーヴルーム/パークグランドビュー
で、9階でした音譜

入ると向こうにシンデレラ城とプロメテウス火山が見えますびっくりマーク
って、上矢印ちょうど窓枠でシンデレラ城が隠れてたぁ無気力

ベッドが二つ。

ランドホテルではおなじみのミキミニの素敵な絵。

そして、とっても楽しみにしていたアルコーヴベッドびっくりマーク

写真じゃわかりにくいけど、泊まったことのある人は口々に言っていたように、意外と広いびっくりマーク

隠れ家感もあって、素敵なスペースでしたラブ

そして、引き出しにパジャマと一緒にエコバッグ2個

3月から始まったこれですね。下矢印
(公式より)

以前の紙バッグより、ずっと使えるものだからうれしい音譜
(でも、もったいなくて、まだ開けてなかったりする。。。)

お茶セット

クローゼットの中には、バスローブも飛び出すハート

スリッパもクローゼットの中に。

ドレッサー(少しピンボケしてる?)
(タブレット充電中)

洗面台

アメニティ(またボケてる?)
持って帰れるシャンプー類は、なくなっちゃいましたね~悲しい
引き出しには、子供用歯ブラシも入っていました。

アスタリフトのセットと入浴剤。
アスタリフトは大人女性の人数分なのかな。
一泊しかしないのに、入浴剤二つはいいですね音譜

お風呂。

シャンプー類がこの位置にあるのは、出すときにバスタブ内に飛んじゃいそうで、ちょっと気を使いましたわあせる

次はお部屋からの景色中心に載せたいと思います。

続きます。