こんばんはニコニコ

アンバサダーホテルお泊りディズニーの続きです。

再びホテル編になりまーす。

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

ランドのリフレッシュメントコーナーで買ったスペシャルセットホットドッグ左ホットドッグ右を、客室でゆっくり食べた後は、楽しみにしていたアンバサダーラウンジへ。

最初に行った時は満席だったため、空きが出たら連絡をいただくようにして、30分後ぐらいに入れたかな。

自分でとってくるスナック類。
右のパスタスナックおいしかったですスター

テーブルサービスでワインやホットココアを頂いて、ゆっくりできました〜(写真無いけど)

ラウンジの席から撮った写真だと思うダウン

ラウンジが終了する時間までゆっくりさせてもらったので、他のゲストの方も部屋に戻られ、写真撮れましたニコニコ

そして、お部屋へ〜

以下、お部屋の写真で載せてなかったもの。

洗面所の鏡ですが、上がミッキーおねがい

こちらは、通路側の鏡。ミッキーとミニーがいまーす音譜

ふとん1ふとん2ふとん3

翌朝晴れ

この日は、シーに行きますが、その前にアンバサダーフロア特典のシェフミッキーでの朝食ですナイフとフォーク

続きます。