168 髪型変更 | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

寒さがだいぶ激しくなってきましたSakuraです( ´ ▽ ` )
今の時期は帰りが遅くなると居酒屋によりたくなります。熱燗……うまいんですこれ。体質的に控えたほうがほうが良いらしいので、黙って自販のおしるこ飲みます。

さてさてマビノギ(σ・∀・)σ


~髪型変更~
{BEB8A604-8900-4A45-9A67-9C8FB17E3CFD:01}


今回新たに出た箱はマスターのゲットイットビューティーボックスという、顔や頭のパーツを変更できるものです。



1回開ければ、
目のパーツ、口のパーツ、ヘアーor顔パーツor服類の3セットが出てきます。もちろん数が多い分、整理も処分もいつもの2倍時間がかかる。
ああ、紙を食べるヤギがほしい。


今回は数が多いので、結果は省きます。
あえて言うなら口、目パーツ全部揃い、ヘアーの最大の辺りはダウラといったところ。あとは…精霊にあげたり、サブにあげちゃいます。


最初は何もいらないな……と思い、箱さえ買う予定なかったのですが、イメチェン兼ねて箱開ける前に露店で以下のものを購入。


{CAFE13BE-3B4A-421F-8F3B-CA9556BC5E17:01}

ロングサイドバンズビューティークーポン
なげえ…

カツラにはなく、何より妖精服とその他が似合うものを探しただけになかなか満足いくものが買えました。前の地毛にエクステをつけただけな気もするが気にしない。

{14865109-1519-4627-836E-E532F4443BFE:01}

さて、クリスマスまでのカウントダウンはゆっくりと近づいています。イベントも沢山だし、なによりクリスマスプレを考えるのが楽しいですね(=´∀`)人(´∀`=)

1日だけ鯖の壁すりぬけられないかなー。