169〈作成予告〉ステータス回収表 及び 敵の強さ関係スキル表 | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。


image


お疲れ様です。ぐーたらエルフのSakuraです(=´∀`)人(´∀`=)ノ

マビでやる事はあるのですが、気分がノらないので別の視点から色々改善していこうという結論に至りました!


ということで、
ステータス回収表 and 敵の強さ関係スキル表を作成予定です。

ステータス回収表 は、既に過去に作ったものがあるのですが、ミスがちらっと……。俺の間違いは言葉の間違い。


ディアルガン✖︎
デュアルガン⚪︎


CDをシーデーと呼ぶのと似ていると思う( °д°)
G20で新しくスキルも出来たことですし、作り直します。一部の方はリンクされている方もいらっしゃいますので、リンクは変えないようにします。


②敵の強さ関係スキル表は、修練内容に『強い敵に勝利する』などの敵の強さを指定されているスキルを表にまとめます。

実際作るかどうかは、メンドイから1年くらい迷っていましたが、『弱体化装備してもエリじゃないとトレできん~』と言う人が決断させてくれたんだ。

ありがとう友人。


以上

image

サニフォス

「兄貴がやるとなると・・・年明けちゃうかもしれないですね・・・』