166 次の修練の予定 | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんにちはー、餅とたい焼きが好物のSakuraです


この時期になると、自然と増えていってしまうこの二つ。いつのまにか袋空っぽとかザラです。
たい焼き6匹かったのになーオカシイナー(棒


さてさて、マビノギ(σ・∀・)σ


~~~修練結果~~~

この2週間で、修練した内容。

①合成  ランク5→3  トレポにより1へ。
②分解  ランク5→1
③レインキャスティング  ランクB→8
④ハンディクラフト  ランク5→1

~~~~~~~~~~

イベントじゃないほうが頑張ってしまうのは何故だろう。
ブログ始めた頃は、DEX回収頑張る!!とか豪語してましたが、錬成術のがはかどってしまった件。やらないわけではなく、強さに関するもの片付け始めたら、自然と錬金に流れ着きました。
あと強さに関して残っているのは、スパーク、ヒートバスター、アックスマスタリ、レインキャスティング……かな。たぶん。


敵の強さに関するものを片付けたらDEX回収もどります。DEX回収で残っているのは、鍛治、裁縫、緊急脱出、卵採取、(名前忘れた)なんとかストームですね。


卵採取は眠くなる…動くなニワトリ!!
庭にニワトリ増やしたいなー。
20匹……(´Д` )


さてさて、久しぶりに修練の予定立てようと思ったが、ap残り98とやりくりしなきゃいけない。

早くレイン上げてしまいたいんですが、大人しく生活スキルメインで上げていこうと思います。


卵採取  ✖️  鍛治


卵採取


裁縫


緊急脱出は、戦ってる間に上がっていくでしょうから放置(=´∀`)人(´∀`=)