165 下着だらけの箱産結果 | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんにちはー。錬成術に力を注いでいるSakuraです。地味に修練したりしてたので、合成は自力でランク3まで……あとは箱の産物のトレポでランク1になりました(=´∀`)人(´∀`=)

マナフォーミングはランク9まであがりましたが、まだまだですねえ。

レインは今度友人とゆっくりあげるとしよう。

さてさて、久しぶりに箱を開けたので
今日は、そちらの結果いきますぜ| 壁 |д・)



○●○●○ 箱産結果 ●○●○●

{630C509E-0E64-4B09-BEE6-86D73D995068:01}




箱数...116個
狙い目...各種翼、ウェア(以下...下着)
下着モデル … Chocollage
                     ...     金モヤシ


~ ♀服 ~

① リアナバニーガールスタイルインナーウェア




色によってはなかなか危険な香りのする服。
大人のお姉さんにきて頂きたい一品。
花とかを頭につけて水着に見えないこともない。




② ハーティーシフォンインナーウェア


大胆とはいうものの、シンプルなデザインで落ち着いた作り。
普段淑女のイメージの人がこういうの着てたら萌えるかもね。
淑女って本当にこの世界にいるのだろうか・・・(遠い目




③ ロージーフリルインナーウェア


これはなんともエロスですね。
ちなみにチョコが今回一番気に入った下着らしい。
ダンバで歩き回ってますね。風邪ひきますよ。
つバスタオル




④ポエルオフショルダースリップ

{4712A23D-59D8-463B-BF18-559A675ACF73:01}

これは可愛らしい衣装です。
子供~大人まで幅広く着れそうですね。


写メは隠し撮りです。いくらか種類たりないのはその為。素直に載せていいかと聞いたらノリ気だったのでいいモデルになりました。ご協力感謝。


~    ♂服    ~
※一部パンツのみが続きます

①   ベヤヤボクサーパンツ

{D1E07486-7387-4C20-8FF0-3E84B8F0294A:01}

浮気防止用だなコレ。
ほら、ちゃんと尻尾ありますよε-(´∀`; )




②   ガレージロッカースタイル

{772CE3E2-2D94-44D7-AD43-3B8A690488F9:01}

T⚫︎レボリューション( ̄▽ ̄)
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎井上もそういや着てましたね
革に素肌は最高のセクシーだと思う



③   ベーシックブリーフ

{8F714D29-117E-46FE-91C1-D11A2EA5FFD7:01}

安心してください
は……はいてはいるよな(((逃
俺の友達のサラリーマンが似合ってたのでプレゼント♪(´ε` )




④   スターラビットボクサースタイルインナーウェア

{99A569B7-EF3C-4927-A536-16AD5B5DC69D:01}

これは俺の本命(`・ω・´)ゞ
前のデザインよし、裏のデザインよし。
言うことないですね。
水着でもおかしくない。

{3A1E5F08-A037-4F33-BAEB-F63D5EBC57CD:01}

あ、ちゃんとフードとれますよb




⑤   スペースボクサーパンツ

{BA364884-1764-4407-B0F9-426F6C906914:01}

これは俺好み。
夜も光るのでなかなか幻想的です。
これで車にひかれる心配なく走れますね(え


⑥   シャツとボクサーパンツ

{6A0C6E28-0C83-49B6-8914-B8B8002CC375:01}

夏の定番の格好ですかね。
家なら俺もこの格好しますです。はい。


男物はネタが含まれていますね。
ブリーフに関しては色変えれば、そんなの関係ねえとも、はいてますとも言える。


~   翼・小物   ~
※小物は沢山出ましたので、一部省きます


①   純白のアクシアの翼

{58F46347-F2DE-43F4-ACD7-56CF26654941:01}

今回メインの翼の一種。
羽ペンと似てるのが特徴ですね。

{86AA058A-A724-466E-B189-DF41FAB53810:01}

翼を広げるとこんな感じ。
なかなかダイナミックです。
そのダイナミックさにさらに拍車をかけるオマケ…

{39845B9F-B48C-4EE6-8593-E5E3FC04B991:01}

女神モリアンの翼のように、羽が落ちる。
これみたマビ嫁、友人一部は大興奮。
そして、他の羽ほしいとのワガママを添えられる。
友人複数のマビ嫁も似たようなこというらしい

個人的にはこの翼でもよかったのですが、取引掲示板に欲しがっている方がいたので取引させていただきました。

他の翼を当てられたらまた報告します。


②   ガレージロッカースタイルサングラス

{83058B97-210D-4CB6-AA0E-A39D88BDFA71:01}

д・)タキシード仮面様~



③   ヒヨコスリッパ

{1F7B06AB-6594-4B8D-9C5E-9D90BBE804F2:01}

このスリッパ可愛いらしいじゃないか。
ヒヨコ乗せただけなのに……

以上


今回当たった新アイテムは以上です。



既存アイテムで役に立つモノの確認できたのは、

①合成、マナフォーミング、楽器演奏などのトレポ

②赤or青石  5個入り。
個人的な結果ですが、赤and青石はそれぞれ50個以上出てきました。これはとても嬉しい結果。

③レビスシリンダーandマーリンナックル
今は少なくなってきたこの二つの武器…。もうこれ出てきただけで当たりな気がする。




~   まとめ   ~
・男服、色々似てるものが多い
・翼かなり出にくい
・過去の箱と比べると役に立つものが多い
・一攫千金のチャンスが多い
・下着でウロウロしてるのは少数派←


後半おかしいけれど、念のため載せてみた( ´艸`)


ではでは。今日はここまで。