164 11月の二つの失敗 | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

マビの商売の流れを見据えるのが趣味Sakuraです( `ω´)
というもの、先日ミスで高額な買い物をし、失敗して慎重になりざる終えないのだよ…


~失敗した買い物~

◆購入したもの
5万の染色アンプル 10個購入予定
追記:ミスで20万と書いていました
850万の色指定アンプル(白に近い薄ピンク)


oh……やっちまったwww(´Д` )
最初確認して購入してるんですが、最後に2~3個は余裕かましながら作業始めた様がコレ。
これは俺の完全確認不足です。はい。


薄ピンクは俺は使わないので、マビ嫁に押し付けました。
この色はかなり希少でなかなかできませんから…だいぶ高いのは知ってましたが、まさか染色にまざっていたとは……これは反省ものだ。

ちなみに、この色は嫁のヒュドラの腹( ̄* ̄ )に変わってました。


~アイテムロスト~

そして、11月14日……マビ人生二度目の自業自得のアイテムロストが発生((((;゚Д゚)))))))

◆ロスト事情
現場:蜘蛛HD 食堂クリア後の部屋
言い訳:武器鞄にしまったつもりだった
ロストしたアイテム:レビスガードシリンダー
気付いた時:タルの防御戦入る前

ブラックとシルバーで渋い感じのヒュドラ出て結構気に入ってたんですけどね。防御戦入って敵に八つ当たり(;´Д`A申し訳ない

普通のロストなら、落し物として官庁に届くのですが、これは自分が自らドロップしたようなものですからね。次から小まめに密封するしかない。

機嫌悪い俺を見かねてか、レビスシリンダーと脅しがプレゼントされました。

ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。!!