(まとめ)【マビもしも企画】オリジナルNPCキャラクター図鑑 | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

はい、こんばんは。ルエリのエルフミレシアン、Sakuraです!

リア用でまとめるのが遅くなっちゃいました。

申し訳ないです(´・ω・`)




5月1日 ~ 5月31日 24:00 まで企画していたトラバ企画

トラバできんが… 


【マビもしも企画】オリジナルNPCキャラクター図鑑


無事に終了いたしました(・ω・)/

ご参加された方々、閲覧して頂いた方々ありがとうございました!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご参加されたブログ件数 … 10 件

NPCキャラクター数 … 11 人

在住町数 … 9 街区

 

※ 自身が出したキャラは計数には含まれておりません

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



トラバ機能もなく、企画の内容が自己満足のような感じだったので、参加していただける方々が思った以上に多くてびっくりですヘ(゚∀゚*)ノ


またちょうど見やすい数に納まりましたね。

おかげ様でまとめやすいbb




ご参加されたブロガー 様方

一言は適当に二つ名なのか、どうなのか。

イタイので俺全身包めるくらいの絆創膏誰か持ってきて(ハヨ


Chocollage  様                    色んな意味で花畑

エイヴォン  Chocollage



ミューのほのぼの日記様      空の伝達者

カブ港  ココロン




摩訶不思議なステキワールド♪  様   旅路のエージェント

ベルファスト  武装商船団見習い(名前じゃないよb




陽だまりの中で  様                 豆腐の角に福来たる

フィリア地区浪漫農場  Reisia




とある社会人ゲーマーの電脳誌  様   鏡の中のソウルメイト
ティルコネイル  キュラシュ(ルエリ鯖)

イメンマハ     キュラシュ(タルラーク鯖)



brkr♪  様                     エリンの行く末を見守るミレシアン
ケアン港 にゃみにゃ



そらいろのにっきちょう 様             料理はギャンブル
ティルコネイル イシュルス



マビ充はじめました  様              天獄を奏でる女子力
タラ ももらび




例えば蒼石 様                      魔性のマイペース
フィリア CECIA(せしあ)




アブネア超特急  様                 アルコールマスター
イメンマハ ANASTIGMAT(アナスチグマート)



以上




何回でも言うよ。ご参加ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ

実はアメブロにはトラックバッグ機能があったにはあったんですが、何年か前になくなってしまいました。トラバ企画だから、イベントの時だけFC2を使おうかなとか思ったりしましたけど(´∀`)


また、それは考えてみよう

みなさん、お疲れ様でした



にほんブログ村 にほんブログ村