144 生活修練の予定 | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんにちはー、箱開けの勤しんでいるSakura桜餅ちゃんです。

メンテが明けてからさっそく箱を買ったのですが、6月をまたぐということで6月も箱を買おう(謎の使命感

ということで、5月の結果と6月の結果を一緒にしようと思うので箱結果はまた6月開けの後ほど(´∀`)。

あえていうなら 【シャマラセット】がたくさんできた。



さてさてマビノギです( ´艸`)つ旗


○●○●○ ショッキングピンクのハートの翼 ●○●○●


マビをやっているリア友の誕生日が近かったので、(自分の以外は)こつこつとキャッツアイを300個貯めてショッキングピンクのハートの翼と交換しました。交換した数日後に、250個に編集されちゃいましたけど(´∀`)マア、ヨロシ



試しに試着してみましたが、自他共に似合わねぇー^p^の一言。

結局他の方に貰って頂きました。とにかくハートが似合わないのかな。

星の翼 とかあったら似合うかもしれない。


恋咲島に目的がなくなったので、早めに離脱します



○●○●○ 生活スキル修練予定● ○●○●


しばらく生活スキルから離れていましたが、そろそろDEX回収をする準備が整ってきたので再開します。


数日前に薬草学がランク1になったので、やる気あるうちにいろいろ片付けよう。


以下個人的修練予定

めざせー、ランク1


① 裁縫

② 卵採取

③ 料理

④ フェスティバルフード

⑤ 鍬さばき←ついで。

⑥ ハンディクラフト

⑦ 鍛冶はー・・・図面次第。


さあ、どこまでいけるかな(・∀・)




にほんブログ村 にほんブログ村



↑クリックしていただけたら嬉しかったり( ´艸`)