何をしてるのかぁ~^^; | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

今日は仕事から帰ってきてもまだ仕事してる・・

うんざりしながら一息つきたくて録画してあった「魔女ユヒ」を流して

ん~~!(´Д`;)いつのまにかユヒを観ていたぁー!!!

まずいこれじゃあ寝る時間がなくなってしまう~真剣にやらねば(;´▽`A``

だってJohn-Hoonが出てきたら観ないわけにいかないよねーラブラブ!カッコいーなんてにこにこしながら観ちゃってるしぃ

$ようちゃんのきままなブログ$ようちゃんのきままなブログ
怖ーいお顔のJohn-hoonそれでもいいなぁ~(*゚ー゚)ゞ

どんなJohn-Hoonでもかっこえ~ラブラブラブラブラブラブ

$ようちゃんのきままなブログ
John-Hoonどうしてそんなにカッコいーの???

仕事で煮詰まっていた頭にふぅ~~ラブラブな風が吹いて・・

さあ!!またがんばるかぁーって気になりましたー(*^.^*)

いつなったら終わるのか・・( ̄Д ̄;;