なんて素敵な | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

今日は仕事で個人的に勝手に一代イベントがあって昨日はよく眠れなかったぁぁぁぁぁぁ~^^;

まだ終わらせていない仕事を眠れるまでやってやっと寝たのは朝方。。汗

でもぉぉでも緊張していたからそのまま仕事場へGOー!!!

よくやったよ私って自分を褒めて帰ってきたら睡魔がZzz…(*´?`*)。o○

寝てしまった汗

まっいぃかぁぁぁぁぁ

頑張ったしね起きてからPCに向かってますよー(*^o^)乂(^-^*)

$ようちゃんのきままなブログ
「ロマンスが必要よ」を撮影中のJohn-Hoonさん結構このショット好き音譜
$ようちゃんのきままなブログ$ようちゃんのきままなブログ
これは台湾の雑誌にでているJohn-Hoonさん

内容は読めないのでわからないけど雑誌のサジンいいですねぇぇぇぇ~

まだ頭の中が眠っていたのに一気に目が覚めちゃったよーラブラブ!

さあぁぁ~起きたばかりだけど明日に向けてもうひと眠りしよー(@ ̄ρ ̄@)zzzz

:,。*:..。o○☆眠る前にJohn-Hoonのサジン観たから夢に出てこないかなぁ~~~~*:..。o○☆゚・