おしゃべり | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

おしゃべりって楽しいねo(^▽^)o

今日はJohn-Hoonペンのチングと会ってきましたぁーニコニコ

John-Hoonの話は尽きないですねーラブラブ!楽しぃー時間ペンの皆さんにパワーをいっぱい!!いっぱい!!もらいましたよー

ニコニコ皆さんカムサハムニダ

ほんとに感謝です

いっぱい話した後は新大久保から歩いて新宿に行ってきたよ!!

レジの横の写真集のコーナーお兄さんに頼んで写メ撮らせてもらいましたぁ

あ~!!恥ずかしいぃ~(///∇//)

$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0068.jpg
壁には・・・(〃∇〃)
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0071.jpg$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0073.jpg
こぉんなJohn-Hoonが飾られていてお兄さんに「ブログに載せるから撮らせて~!!」tお願いしたら「どうぞー載せて

下さい!!!」だってぇ(≧▽≦)

お兄さんコマウォヨー

私ったらみんなに会う前にミュージックテイトに寄って写メ撮らせてもらってまた帰りに寄って・・・

お兄さんに「変な人だと思ってるでしょー」と言ったら「いいえー楽しそうだなーと思って」と

軽く笑いながら言われてしまいましたぁ(*^o^*)

やだぁ~もうヽ(゜▽、゜)ノお兄さん~~

なんてあほまるだしでミュージックテイトの方とも仲良くなってしまいました

お疲れ気味だった私もテンションアップアップアップ

したかな!?

写メは結構撮らせてもらったけどお兄さんと撮るのを忘れてしまったあせる

お兄さん無理言ったのにミアネヨーm(u_u)m 

そしてカムサハムニダ(o^-')b

また寄らせてもらいますねー