そもそも西洋医学全般を信用してないし。

んでもって、WCHとその日本支部?のWCHJなんてのも信用してないから。


少し前に出掛けたイベント会場で貰った缶バッジも身に付ける事はない。

身に付けられない。


だけど、さっき拝見したコチラの記事は良かったかな?

シェアしちゃおう(笑)。

日比谷デモについては色々言われてるし、また実際に色々ある事だろう。

多くの人達は純粋な気持ちで集まったが、中には良からぬ思いの者達も存在した。


そんな事は承知している。

承知してはいるが、それでもあのデモには意義があったと自分は思っている。


エックスから…。

タップすれば小金井さんのお話を視聴出来るよ。



再度。

アメブロをもう1件シェア。

備忘録的に。


更にもう1件。

原口議員が喋っているが…。

⬆️

但し、これは要注意だ。

最後に念押ししておこう。


「クスリはリスク」であり、それはイベルメクチンとて例外ではない。

イベルメクチンは劇薬だ。

⬇️






追記。