最近仕事のほうがかなり忙しくて、体力・気力ともにイッパイイッパイ。

なかなか落ち着いてアメブロを書くのが難しい現状ではあるんだけど。


最近見て備忘録的に保存しておきたいと思った記事やら動画やらを、数件シェアしておきたい。


如何にこの日本が自国民を冷遇し、外国人を優遇しているかについての記事だね。

なんでだと思う?

それはだね、実は…。

この日本のありとあらゆる分野のトップ連中の殆どが日本人ではないからなんだよ。

政界、実業界、芸能界…本当にありとあらゆる分野でだ。

一見すれば日本人に見えるが、実は日本人ではない。

日本に帰化してたり通名を名乗ったりしてるから分かりにくいがね。

こういうのを在日支配システムと呼ぶ。

戦後もアメリカは日本を植民地支配する為に、容姿が日本人と酷似している外国人を使って間接統治をするという方策をとった。

調べれば色々出てくるから、興味の湧いた読者は各自で勉強しておいて欲しい。


それから次はニコニコ動画から…。

短めの動画だから視聴してみるといい。

動画の中の16歳は「日本はおかしい!」とハッキリ言っている。

そして素晴らしいのは「テレビ真理教」について言及している点だ。

メディアは洗脳装置だからな!

いやー、なかなか立派な16歳だよ❤️


それから最後は再びアメブロから。

シェディングに関する記事。

筆者様のおっしゃる通りで、シェディング食らうと鼻血が出やすくなる。

自分はこれまで「これはシェディングだ」と自覚した事が複数回あるけど、その症状は放射線被曝のそれと酷似している。

吐き気であったり、脱毛であったり…。

目がクルクル回って起きてられない、丸1日寝込んだ事もあったな。ちょうど仕事が休みの日曜日だったのは幸いだったけどね。

筆者様はフルボ酸とやらが効いたようだね。

まぁそれもアリなのかな?

自分の場合は無投薬無医療実践者のハシクレなので、サプリの類にも一切頼らずヒタスラ己の自然治癒力のみを頼みとした。

このあたりは人それぞれの考え方ではあるね!


さて、もう時間が無い。

次回投稿出来るのはいつかな(笑)?